Nicotto Town



小さなおじさんの話w


前にちっさなおっさんっていう題でかいたけど

「小さなおじさん」に変更ですwイメージ的にw

昔はこの辺りは、蛍がいっぱいとんでた
蛍の光を追っかけていると、いつもおじさんがニコニコ手を振るから
いつの間にか、蛍じゃなくておじさんと追っかけっこしていたww

夏になると、近くの神社で夏祭り
夜店がいっぱい出て楽しかったよ
男の子たちが爆竹をするから怖かったけど
おじさんが、右側を歩くんだよ。今度は左ねって
教えてくれたから大丈夫^^
綿あめをおじさんにも分けてあげたよ。

楽しいとき、嬉しいときは、いつもおじさんがいたね~~^^

アバター
2021/07/01 07:25
sachiさん、おはよ。
ukiさん島閉じてて、上陸できませんでした。
アバター
2021/06/30 21:40
ukiさん
ありがと~~w^
アバター
2021/06/30 21:38
さちさん
こんばんわ
さちさんの物語いいね
不思議な感じもしてほんわかしてて
面白いです
もっと書いてくださいね
俺も書きます

uki
アバター
2021/06/30 07:11
ぽんちゃ
コロナになってから、夏祭りはすべて中止になってる。
ま、蛍はコロナ関係なく見かけないね。
アバター
2021/06/29 23:10
昔は蛍もたくさん飛んでたね^0^
祭りの時期夜店もたくさんでてた。
見世物小屋で怪しい出し物(蛇女だとかねwww)もやってたなー^^
今じゃ、10件あるかないかになったよ。
賑やかな頃がなつかしいな・・・・
アバター
2021/06/29 21:03
ムーやん
あははwそうかも~^^
アバター
2021/06/29 21:02
オジサンは、いつもsachiさんの見方だよ。
お髭に綿あめがくっついて、
オジサン困ってたよ。www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.