Nicotto Town


ゆめさくら


不思議な恋の物語

ねこ歩きが盛んに、放映されていますが、確かに、可愛いしぐさをする猫ちゃんだが

野良猫になったら、これは、自分の身に危険があると感じて、余り寄って来ようとは
しない、エサを与えようと思っていても、警戒されて、中々来ない、それでも、仲の
良いところだけは、見せつけてくれる、周りのことなど全然気にしていないようだ、
メス猫の方が、嫌って離れるようだが、腹いっぱいにならなくても、恋の航跡は、いつまでも続くようである、エサはそのままにして、離れて見ていると、素早く寄って
来て、取り合いになっている、数が多いので、縄張り意識もあるのか、エサにありつけない猫もいるようである、飼い猫とは、雲泥の差の差である。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.