Nicotto Town



右足:膝を痛めた?

今日は父親の転院日。


母親と私の二人で、
細々としたものを運ぶ途中に足元が滑りグキッ!
思わず「いてぇ><」

普通に座るなら大丈夫。
外側へ膝を倒すと「いててて><」
明日は整形外科へ行かねばw

もぅ、また右足。。
リンパ浮腫も右足。
(;´д`)トホホ

アバター
2021/07/03 09:50
まこっちゃん

整形外科の先生は「捻挫より骨折の方が早く治るのに」って、
めっちゃ残念そうに診察w

骨折後のリハビリが辛いじゃないかと思う私^^;

でも、心配してくれてありがとう^^
あっ!ケーキ食べてもいいよね!
アバター
2021/07/02 20:09
骨は折れてなかったようで何より^^;
でも、お大事にしてくださいね!
アバター
2021/06/30 20:27
整形外科に行って来たよ。
レントゲン撮影して、「骨は折れてない。筋を痛めたんやろうなぁ」
14枚分のシップを渡されたw

治れ!私の足。
そして、皆さんの心身の痛み!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.