Nicotto Town


こしたんのたわごと


神社展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
展望広場 7

電通の赤字がすごいってニュースからそんな経ってないけど

もう本社ビル売却ってホントかΣ(゚Д゚)
まあロイターが言ってるしな…
どこが買うんだろ?C国以外でお願いします。
ビルがなくなるだけとしても社員とか大変なんだろな。
でも正直なところ「ざまみろ」とか思ってしまいます。
パソナはまだ赤字にならないんかなー(˘ω˘)

アバター
2021/07/01 01:56
>和
もうあっというまですなーΣ(゚Д゚)
いろいろありますがアスリートの皆さんの活躍は楽しみにしとります。
メディアや一般の観客が邪魔をするようなことになりませんよーに(。-`ω-)

今月もよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩
アバター
2021/07/01 01:22
いよいよやってまいりました!
波乱に満ちた7月の幕開けです!
世界中から注目を浴びる今回の五輪大会
さてさてどうなることやら......

と、いうことで
今月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/06/30 13:51
ネット社会になるってずっと前から分かってたと思うけど対策取らなかったのか 
分社化とかリスク分散とかもやり方が自己中で効果が薄かったとかかな。
ヒューリック自体は問題なさげだけどその先も心配。
ほんとC国だけは勘弁ですな( ˘ω˘ )
アバター
2021/06/30 02:08
インターネット社会についていけなかった感じかしら。
ビルはヒューリックが買い取るという話がありますな。
とりあえずC国の方には行きませんように。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.