Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 5

今日はここでしたw   4択 メン


今日は、一日中曇りの予報ですね
でも、気温は夏日です、またゲリラ豪雨もありそうです
傘を忘れずにね。

今日のなぞなぞですよ^^
Q どんなものでもすぐに見つけてしまう猫は?

昨日の正解は
「丸」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際小惑星デー
議会制度の国際デー
ハーフタイム・デー
トランジスタの日
アインシュタイン記念日
集団疎開の日
うちエコ!ごはんの日
夏越ごはんの日
リンパの日
酒酵母の日
水事無しの日
みその日
EPAの日
サワーの日
キャッシュレスの日
光晴忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/06/30 20:50
う~ん、今日のは難しかった!
どろぼうねこ?と思ったけれど、違うんだなぁ。
皆さん流石です。頭柔らかい~
アバター
2021/06/30 20:00
涼しいを通り越して寒いくらいだったかもwww

今日の出題は・・・ドラえもんだと思ったら
↓を見て・・・三毛猫の可能性も浮上~~~

京風さん~6月もお世話になりましたლ
アバター
2021/06/30 19:07
今日は涼しい1日でした^^
このくらいの気温が1番、寝れます^^

今日の問題も考えれば考えるほどわからなくなるな><
はねうまさんは「三毛猫」のようですが
何か違う感じも^^
アバター
2021/06/30 13:21
あっかんベー!
アインシュタイン稲田ですw

今日も、ノー味噌、発酵してます。

キャッシュレスの日?
俺なんて、キャッシュのない日が大半やわ。
だからといって、プライスレスとかのたまうカードが
あるわけでもないw

吾輩は猫であるまいか?

ネコ科の問題ね。

トムとジェリーに、聞いてみよう。
夏目友人帳のニャンコ先生か?

シャム猫、招き猫、化け猫、パタリロのスーパーキャット、猫娘、猫又、キャッツアイ、
アメリカンショートヘアー、マンチカン、クロネコヤマト?

さてと、ボチボチ答えましょう。

見つける猫と言えば、
「三毛猫」みっけ、ねこだろうw

本日も迷回答!
じっちゃんの名にこけてw

めでたしめでたし
(≧▽≦)

ほな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.