Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 5

うちの母が、グリーンソフトが好きで、昨日10個ほど買ってきてたww

あ、抹茶のソフトクリームのことねwww

私も好きだけどチョコのほうが好きかなあww

アイスはカロリー高いけどねw
おいしいんだよねww

4択はメン

アバター
2021/07/01 07:41
sachiさん、おはよ。
このページをお借りして、ukiさんにご挨拶させてくださいね。

ukiさん、おはよ。
初めまして、ム~やんです。
「小さなオジサン」読んでいただけたんですね。
ありがとうございます。

彼女から教えてもらって、
ukiさんの所へ行こうとしたのですが
島が閉じられていて、お邪魔する事が出来ませんでした。
設定のご確認、よろしくお願いします。

これから、創作の世界で楽しんでいけたらなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2021/07/01 00:42
さちさん
むーやんさんの小さいおじさん
全部読んだよ
面白かったよくできてると思ったよ
なかなかの才能あるって思った
俺のも
見れるようにしときました
コメントも受け付けられるようにしましたので
むーやんさん
コメントとかあったら
よろしくお願いします。
俺もコメント書いていいなら書きます
じゃ

uki
アバター
2021/06/30 22:59
( ̄△ ̄;)エッ・・? 10個も買ってきたんですか?! ( ´艸`)ムププ
ハーゲンダッツのグリーンティーは濃いですけどね ^^
アバター
2021/06/30 21:51
さちさん
どこー?
アバター
2021/06/30 18:39
エリナさん
ハーゲンダッツは、おいしいよね^^
お高いだけのことはある^^私も大好きです
アバター
2021/06/30 18:38
ムーやん
バニラは、定番だね!!
コーンは、んーー、なくてもいい。。。
アバター
2021/06/30 18:37
ぽんちゃん
アイスおいしいよねえw
でもガリガリ君は2,3回しか食べたことない
アバター
2021/06/30 17:45
美味しそう^^
わたしはハーゲンダッツの抹茶が大好きです(*^-^*)
アバター
2021/06/30 11:01
私は、バニラです。
一番シンプルで、昔ながらの味・・・
ソフトクリームのコーン部も、パリパリと食べるの好きやな~。w
アバター
2021/06/30 10:34
暑くなるとアイスはおいしよねーwwww
食べすぎは注意だけどねwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.