Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 3

4択→「メン」



展望広場→消化桶の上


神社広場→川沿いの2つ並んでる右の番傘

アバター
2021/06/30 23:10
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように。
今日はケーキ食べたのかな?w
水曜日終了ですね。
お疲れ様でしたm(__)m
明日から雨が続くようです(◎_◎;)
通勤時間帯が雨降ると靴に中から洋服やらびしょびしょになりますよね。
金曜日から湿度が高くムシムシしそうです。
土日、雨だとウォーキングに行けないですね。
その時はコナン君DVDを観るしかないですね。
アバター
2021/06/30 23:00
ノエルねぇ♪やほ~

いつも(人''▽`)ありがとう☆
キラキラ、また「ミミ」様ご降臨よ(T_T)
一体、この不公平さはなんなの~~~(*`ェ´*)プンプン
運営ったらムカつくわ(щ`皿´)屮キィィィィィィィィー!!!!
落ち込むより怒りだわ!!
7月こそピンクデーいっぱい貰えますように。。。
7月も楽しく( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2021/06/30 21:36
>こんばんは^^

週の真ん中水曜日終了ですね~。
こちらでは明日から暫く天気が悪そうです。
湿度が高くてムシムシしそうですよ。
雨は嫌ですね~。
平日は出勤時と帰宅時に雨に降られると結構大変なのですよ。
仕事中は建物の中にいることの方が多いので、
まぁ、雨の影響はそれほどないのです。
でも土日に雨だとちょっと面倒ですね。
ウォーキングも出来ないしね。
その時はコナンのDVDを見るしかないよね。
アバター
2021/06/30 19:54
かえでちゅわん、やっほ~♪
週ド真ん中水曜&6月オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
Σ(゚Д゚;エーッ!!キラキラ、ミミ様だったんくゎ~い!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!
それはムカつくのぉ~。。。(´ε`;)ウーン…ドン( ゚д゚)マイ
ンコタ運営めがッ!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
元気を出すのぢゃぞ~!(((uдu*)ゥンゥン
次回ピンクデーこそゎガンバルンバぢゃ~!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
7月も楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/06/30 14:11
taka546さん♪こんにちは~
もう、ショックですつД`)グスン

おやつも猫缶開けても、全然興味示さない!!
好物は水菜wwww
猫ちゃん、なのに痩せないのはなぜだろう?www
アバター
2021/06/30 14:06
ミミ様降臨ドンマイです。

おやつ出しても猫缶開けても全然興味示さないんですよ。
好物は水菜。変な猫です。
アバター
2021/06/30 13:34
たもちゃん♪

まじかーって感じでしょ?
最近、「ミミ」様ご降臨多い気がするの(>_<)
なんか、取りつかれてるかしら?(◎_◎;)
キラキラの神様、帰ってきて!!
アバター
2021/06/30 13:27
(;゚Д゚) ホンマや~!

ミミ様 バカンスにでも お出かけ下さい!!
キラキラの神様~♪ 帰って来て~♪(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.