Nicotto Town


お友達1009万人でっきるかな~


アバター
2021/08/19 19:49
なちゅにする 100奪
アバター
2021/08/19 19:27
よしだとかよちゃんとかがおおいよなんでも!
逆になんて呼ぼ〜?
アバター
2021/08/19 19:13
大正解!
アバター
2021/08/19 19:03
いまいくつなの??
高校生からってことは18以上てことだよね、同じくらいな気がする
ワクチン打つ前にちゃんと引きこもりグッズ買い揃えておきなね。
アバター
2021/08/19 15:05
アバ褒められんの嬉しです・・呼びタメ歓迎なんで気軽に絡んだってください¥
アバター
2021/08/19 14:07
ね、あの頃までは行けなくてももう少しタウンにブログにと動いてもいいよなぁって思っちゃう(。´xω×)
いいね!大型イベント楽しそう!
アバター
2021/08/19 12:47
温泉県に住んでます^_^
アバター
2021/08/19 11:49
素敵!!
ほんとそれなぁ!あのころタウン行くの楽しかったもんね( ˇωˇ )
アバター
2021/08/19 08:21
やばい忙しい、、ヒロアカもまだ2/5、、、忙しい、、
マジで県外行けん!!しんどい^_^
アバター
2021/08/19 07:13
リベンジャーズも気になるうゔ、、
コロナのせいで俺らの20代消え去る^ ^
アバター
2021/08/19 00:05
わかる、、昔の友達ほぼいないもの(´;ω;`)
そうなんだよね、、悲しい
アバター
2021/08/18 23:56
ユーチューバー興味無さすぎて知らなかった
めっちゃ熱出たし、身体中痛すぎて死んだ
アバター
2021/08/18 23:48
あー東海オンエアって岡崎なんだ
まじで副反応なめてたらダメだよ
アバター
2021/08/18 23:37
なんで岡崎?www
気をつけよーね
とりあえずワクチン打ったから重症化はしなさそう
アバター
2021/08/18 23:33
がんばってまたゲットするので許してください!!!!!
アバター
2021/08/18 23:31
今は愛知
名古屋も割と感染者多いから、気をつけないとなーとは思ってる
アバター
2021/08/18 23:24
お盆で急激に増えたよなあ
来年から東京なんだけど大丈夫かしら
アバター
2021/08/18 23:24
パーのダチはリベンジャーズネタ?(分かってない)
まだまだ若いってことよ^ ^
アバター
2021/08/18 23:22
わかる、、、
昔はカフェ行けば知り合いとか友達はいたけど今全然だもんねぇ(´・ω・`)
アバター
2021/08/18 23:19
ひよってんのかよwwwwww
アバター
2021/08/18 23:19
だよね
なんとなく酒提供あるとこ避けるようにしてる
てかしばらく外で飲んでないな
アバター
2021/08/18 23:15
わかりみ~~~!!!
毎週水曜楽しみにしてる(*ˊ˘ˋ*)
アバター
2021/08/18 23:15
東京リベンジャーズはミーハーすぎるwwwww
ひよってない?
アバター
2021/08/18 23:14
わーいこちらこそ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

そうなのか〜、それだと尚更めんどくさいね(´・ω・`)
アバター
2021/08/18 23:12
周り弱いならまだいいね
それに今のご時世じゃ飲み会とかできないだろうし、弱い人達助かってそう
アバター
2021/08/18 23:11
ミーハーなので鬼滅と呪術廻戦見ました!
アバター
2021/08/18 23:04
ワクワクすっぞ!!!
アバター
2021/08/18 23:03
ご両親も弱いのか
うちは強い家系だからなー
アバター
2021/08/18 23:02
わーい!全色可愛くて悩みまくった( ^o^ )
それ!最近の新作はデザインも良いけど色も良い(ºωº)
アバター
2021/08/18 22:56
茹でダコはやばいな
んーー人並みかなー
アバター
2021/08/18 22:53
申請してくれて嬉しかった!( ु ›ω‹ ) ु♡

めんどくさくなってくるよね(´・ω・`)
アバター
2021/08/18 22:53
フリマとかじゃなくて全色買ったの!!!
白はフリマに応募したんやと思うwwwwwwwww
白がいちばん可愛いのになんでやろwwwwwwwwwww
アバター
2021/08/18 22:50
え、アイス羨ましい
今は酒飲みながらにこたやってる
アバター
2021/08/18 22:47
申請ありがとう〜!承認した◎

だよね!
もう少し溜まるようにして欲しいわぁ(´・ω・`)
アバター
2021/08/18 22:46
あ〜〜
なんとかローズみたいなやつ(・∀・)!
地味にゲーム優秀だったよな〜!

俺もpc版から見るんだけどさ、
あれフリマ広場押すときに間違えて上のスマホ版押すことない?
それでいちいちログアウトになる(・∀・#)笑
アバター
2021/08/18 22:44
ま???3人、、、追いつかない、、、
アバター
2021/08/18 22:42
なるほどなあ
勝手になつめって呼んでるけど大丈夫でしょか
アバター
2021/08/18 22:36
やったね!!!!嬉しい◎

なんかピンクだと15とか貰えるじゃん?あれが最低値でもいいくらいだよね??wwwww
アバター
2021/08/18 22:35
ヘア可愛いよね!!!色迷ったけどこれにした( ´,,•ω•,,`)♡
アバター
2021/08/18 22:29
ともだちひゃくにん目標だから、なつめは第5号くらい
呼び方聞かれるとは思わなかった
好きに呼んでくれい
アバター
2021/08/18 22:29
わかるww最初びびったwww
いいね!飼ったら乗せてね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

せめて最低6ぐらいでお願いしたいわ
アバター
2021/08/18 22:26
いろちおそろ(≧∇≦)
まじでなんで白だけないんやろ不思議wwwwwwwwwww
アバター
2021/08/18 22:26
やだ困る〜〜
もうその領域なんだwwwwww
アバター
2021/08/18 22:23
わかる!!私も乗っけてもらってたw
乗れるペット連れてるとすげぇってなってたよね!?wwwww

それなぁ!もう少し多くてもいいと思うのよね(´;ω;`)
アバター
2021/08/18 22:22
ぼくとおともだちなってくれますねありがとうございます
よびため大丈夫でしょうか
アバター
2021/08/18 22:19
なになにたのしみ
轟くんにリアコもしてますきゃ
アバター
2021/08/18 22:18
乗れたよね??
めっちゃ懐かしいなぁwww

わかる、、キラキラじゃなくてPを集めたい( ˇωˇ )
アバター
2021/08/18 22:11
おはよーございます
お迎えにあがりました
アバター
2021/08/18 22:11
それなぁwww
連れていけたね!!おっきいニコペットだとさなかに乗れたりしたよね!?

いあね!1回に300Pくらい拾えるイベントほしい(っ ॑꒳ ॑c)
アバター
2021/08/18 22:06
めり込んでるのもホラーwww
表示されなくなったの悲しいよねぇ(´;ω;`)

ね!たまにはそういうイベントあってもいいのよ??って思っちゃうwww
アバター
2021/08/18 22:02
部屋にニコペットの名前だけが浮いててちょっとホラーwww
しろくまちゃん!!絶対可愛いやつ〜!

ほんとよ、、降ってきたら全力でキャッチする⸜( ◜࿁◝ )⸝
アバター
2021/08/18 22:01
声がエロくて困る
アバター
2021/08/18 21:50
ニコペット!!確かに〜www
ニコペット表示されなくなっちゃったからね(´・ω・`)

それ!いくらあっても足りなくなっちゃうよ:( ;´꒳`;):www
アバター
2021/08/18 21:49
死柄木!!!!
アバター
2021/08/18 21:44
だよね、可愛いよね( *˙ω˙*)و
どこでもお散歩気分www

可愛い!あと何色か買おうか悩み中( ˇωˇ )
アバター
2021/08/18 21:41
ワンコ可愛くて新作で出た日のうちに買ってしまった(´・ω・`)笑
髪型だけ買った〜!あとは様子見かな??
アバター
2021/08/18 21:30
うわ、まじやん!
ゲーム無くなってるの気付かなかったー
昔暇なときやってたからちょっと悲しいんやけど(´・ω・`)笑

(「・ω・)「それな
フリマとかフリマとかさせて欲しい
アバター
2021/08/18 21:14
タメで行く!!!
まだ2期のヘボです!5期までちゃんと見るから待ってて!
アバター
2021/08/18 20:55
なつめん!
アニメ派です!
アバター
2021/08/18 20:55
了解!!
よぶよぶ!!⸜( ◜࿁◝ )⸝
アバター
2021/08/18 20:47
ついつい買ってしまった( ´ ` )
8月のアイテム可愛すぎる~~(´゚ω゚`)
アバター
2021/08/18 20:39
なんでもいいよん!
アバター
2021/08/18 20:31
いいね感謝ですb 御迎えです^o^
アバター
2021/08/18 20:08
え〜いいね!おそろしよ!
ピンク赤みずいろはもってる!
白ないの悲しい(;_;)wwwww
アバター
2021/08/18 19:59
うれしい〜〜〜!!
よびためいいですか!!?
アバター
2021/08/18 19:54
はーい!
じゃあわたしはなっちゃんて呼ぶね(*´ー`*)
アバター
2021/08/18 19:44
了解!ロートかわいい!
わたしももってる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
アバター
2021/08/18 19:44
いいねありがとうございます〜
よければ絡みませんか!
アバター
2021/08/18 19:41
はーい!きゃなえとかきゃなちゃんとか呼ばれてる!好きに呼んで~(っ´ω`c)

わたしはなんて呼んだらいーい??
アバター
2021/08/18 19:33
了解◎
りんねって読むから好きに呼んでくれると嬉しい◎!
私はなっちゃんって呼ぼうかな??
アバター
2021/08/18 19:28
わーいわーい!なつめちゃん(≧∇≦)
ゆうでお願いします!
タメでいこー!(≧∇≦)
アバター
2021/08/18 19:16
ありがとうございます!呼びタメ大歓迎です( ´,,•ω•,,`)♡
嬉しいです~!新作買っちゃいました~!
アバター
2021/08/18 19:01
いいねありがとうございます!
からみましょ〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
アバター
2021/08/18 18:50
ぜひぜひ!!
呼びタメ大歓迎なのでお気軽にどうぞ!!
アバター
2021/08/18 18:46
いいねありがとうございます!
ぜひぜひ絡んでください(*´`)
アバター
2021/08/18 18:45
いいねありがとうございます〜◎
良かったらお話しませんか(*ˊ꒳​ˋ*)
アバター
2021/08/18 00:10
あ〜そうか
青ガチャも無くなったし、
フリマで使わないと増えるばっかりよな( 'ω' )
俺はc背景とか欲しくて使ってる( 'ω' )

前あったあった
今は普通にスマホ版で同じような機能できるようになったからやめたんかなぁ
アバター
2021/08/17 00:14
(・ω・)ナー
Cコインだいぶ余ってたけど、
前みたいにフリマしてたらあっという間に無くなりそ;

忘れる忘れる
もっとスマホで自由に遊べたらインするんだけどなー
アプリとか充実すれば人増えるだろうに…難しいんかな
アバター
2021/08/14 21:04
それw
pもちょっと高いけど、cが1個500って高くなりすぎでしょ笑笑

んとねー、伝言板見た感じ去年の5月以来かな?
アバター
2021/08/14 20:39
夏休みいつまでなん?w
アバター
2021/08/14 20:21
うんうんw
キセルと浴衣あってるよ^^
アバター
2021/08/14 20:09
まじか!
じゃあタイミング良かったんだな!

なんか久々きたら色々無くなってるし、
フリマの手数料高いしびびった笑
アバター
2021/08/14 19:37
出戻りってほど続くかは分からないけど、
しばらくはちょこちょこ顔出してみようかなーって思ってる!

なつめはずっと続けてるん??
アバター
2021/08/14 19:13
泣くな泣くなw
でもほんと久しぶりやね
また話せて嬉しい~
アバター
2021/08/14 11:30
キセル持つとオトナって感じでイイね^^
アバター
2021/08/14 10:56
やっぱなつめは浴衣も似合うね^^
素顔はナゾってことでw
アバター
2021/08/14 10:40
んじゃパンダ でエエやんw
素顔みたい?w
アバター
2021/08/14 07:38
パンダ じゃアカンのん?w
アバター
2021/08/13 16:56
よよよようせい!つのつきw
妖精もカワイイね^^
アバター
2021/08/13 08:04
浴衣にあってるよーw
アバター
2021/08/12 23:53
覚えてるよ~!久しぶり!!
アバター
2021/08/12 17:29
そだよね^^
夏楽しめてる?
アバター
2021/08/10 15:29
もう夏休みなん?w
アバター
2021/08/08 13:43
久々過ぎやろ!w
元気してるん?
アバター
2021/07/31 11:53
にょ!にょ!にょっ!!
アバター
2021/07/27 21:41
にょっ!!!
アバター
2021/07/15 05:55
よっ!よっ!よっ!w
アバター
2021/07/14 22:46
よっ!
アバター
2021/06/30 20:55
テキトーってwwwまあワイの存在もテキトーやからしゃぁないかw
アバター
2021/06/30 12:21
ぽってなんやねん?www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.