Nicotto Town



ワクチン接種1回目を終えて



  接種後5分くらいで、体全体がホカホカして
  きました。そう、ちょっと一杯飲んだ感じです
  (〃^∇^)o彡☆あははははっ 
  家に帰って、アルコールを追加しておきました         
           
          (* ̄▽ ̄*)

アバター
2021/07/01 23:08
厚生省の説明では「過度の飲酒は控える」でした。当日貰った説明書きには、書いてませんでしたwww
控える」とダメ」は違うもんね (^з^)~♪
アバター
2021/07/01 23:02
2回目のあとが倦怠感とか発熱とかする確率高くなるみたいですね〜
次はアルコール追加しないでください(`✧ω✧´)
アバター
2021/07/01 20:47
それは....
いや、危険では?

でもきっと、大丈夫なんだろうけど...
体力抜群ですね^^
アバター
2021/06/30 20:04
お酒はちょっと・・・( ;∀;)

高熱出たら、細胞が若い証拠!
アバター
2021/06/30 19:06
あかんで~~~~
接種した日は普通にしてても大丈夫やけど
酒はあかんで~~~
アバター
2021/06/30 19:03
こんばんわ。
少し不安になりますよね。
お変わりないでしょうか‥ゆっくりリラックスだね。
お疲れさまでした。
アバター
2021/06/30 18:45
奥様熱が下がったようで良かったですね。
接種前に水を飲むと良いらしいです。
アバター
2021/06/30 18:38
アルコールも毒だから体が暖かくなるらしいです(笑)
アバター
2021/06/30 18:30
え?
接種後の飲酒はお控えください。
となっていたと思うのですが
飲めるだけお元気だったということで
良かった
(*´ω`*)ほ。

奥様、お熱が平熱になって よかったですね
(*'▽')
アバター
2021/06/30 16:54
一回目の接種の後は、免疫下がるみたいなので
風邪ひきやすかったりするって、注意してね〜。


都内は…一回目の接種で気持ちが緩んだ人のコロナ感染増えてます…orz




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.