Nicotto Town



母ちゃん、買い物しすぎw

近くに住む、母親が利用する生協は水曜日の夜。

18:30~

仕事を終え、三国志のゲームをしていたら
別の音が聞こえた。
「土砂降り?しゃ~ない母ちゃんの手伝いに行くか!」
行けるときに、お手伝いしなきゃw

ねん挫した足をアクセルとブレーキが踏めるかチェック!
しゅっぱ~つ!

父親の転院を終えた母親の顔はにこやかww
この生協の荷物、一人にしては多くない?

運び終えて、帰宅。
ふぅ…正直、たまには休ませてくれ母ちゃん!
昨日「足痛かったら来なくていいよ?」
今日「足痛くても来て!沢山、買ったから!わかった?」

わかんないよ!
無駄買いが多くて驚いたw
同じものが沢山、母は軽い認知症なのだろうか?
ど忘れ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.