Nicotto Town


なんとでもいえばぃぃさ^^w


お久ぁぁぁぁ>▼<!

みなさん!!お久しぶりでぇぇぇすぅ▼〇▼

テレビなどが、見たくて・・・・・。

みなさぁぁん!!ヘキサゴン見た??

ちょぉぉオモロイヨネェエ”!”

もう、だぁぁいすきぃぃ!!

オトメンも、みてぇぇ、相場君もみてぇぇ・・・!!

もうたくさん!!!

そういえばぁぁ、20日に、朝会で、げきをやるんだぁぁ!!

リア友の子は、見てね!!

名前は、『リアル桃太郎』というんだぁぁ!!

18日は、近所で、祭り!!

10円?で漫画が売ってたりぃぃ!

人形や、アクセサリィィ、文房具など×2沢山!!

しかも、安い!!

ストラップとかもあるしぃぃ!!

祭りだぁぁいすき!!

アバター
2009/10/16 20:07
いいなぁぁ!!
アバター
2009/10/16 19:30
リア桃頑張ろーねw
あたしはお祭り行かないかもなー;
弟もいないし・・・
明日はお母さんと2人でショッピング★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.