Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


久しぶりの フリマ成立


ここ数日、本当にフリマで成立がいただけていませんでした。

ことごとくお断りされてばかりで、
本当にどうなってしまったのかと思うほどでした。
出品者さん、かなりの高望みなのでは?と思ってしまいます。

今日は本当に久しぶりに「成立」の文字を観ました。

応募日時 = 06/29 23:33
フリマ成立 = 06/30 18:44

相手様出品
■チクタク座の くわえる一輪のバラ 【赤】(有料)
こちら応募
■メガメロンパン【アイボリー】(有料)
■ハロウィンの 板チョコ【茶】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは、口にくわえる「チクタク座のくわえる一輪のバラ」です。
これは、前から気になっていたものでした。
求めを見ると
「存在感のある、手持ち求め
 食べ物だと嬉しい。
 限定品、ガチャ問わず、検討」とありました。
大きなPの食べ物をご希望でした。

最初は、おっきなセントバーナード犬を応募に入れたのですが
あれ? 待てよ。これは食べ物じゃなかったw 
そこで、他には何があるかと考えたら
ガーデン合成品でパンがあったことに気が付きました。
おっきなメガメロンパンです。
でも、これだけでは、物足りないかな?と思い
おっきな「ハロウィンの板チョコ」も追加で応募しました。
これでよかったようで、成立していただけました。

フリマでゲットしたものでコーデしようと思いましたが
メロンパンと、ハロウィンの板チョコはどちらも奥手持ちのため
手前持ちは他の板チョコになりました。
大きさは、これの4倍はありますね。

すんなりと、交換をしていただき、どうもありがとうございました。
‪(*´꒳`∩)‬♪


アバター
2021/07/01 13:16
KIKIくん
まぁ~!KIKIくんも、あのムーラン・ルージュに行かれたのですね♪
ゆこたんも、フランスのパリで夜の部のショーを見てきました。
タクシーでの送迎と夕食のフルコース付きでした。
そう、そう!トイレの入口では、チップ徴収係の人が居ましたけど
どんな方だったのかは記憶がないです。
公共のトイレを利用するにはチップがいるということは聞いていましたから
いくらくらいを用意したらよいかに気を取られていて顔までは覚えてはいませんでした。
まだ二十歳そこそこの小娘でしたしね。もう30年も前のことです。
ですが、その時のショーの素晴らしさは、今でも鮮明に記憶に残っています。
アバター
2021/07/01 11:23
花形ダンサーの出番待ちってわけですね(・∀・)

トリコロールの国のムーラン・ルージュでフレンチ・カンカン
観てきましたヽ(=´▽`=)ノ♪
トイレの前のチップ徴収係のおばあさんが怖かったです。
ワシ鼻の魔法使いそのまんまw(・∀・;)
アバター
2021/07/01 10:27
KIKIくん
この背景は、「トリコロールの国のショーの控室」という背景です。
アバター
2021/07/01 10:16
ケイト☆さん
ありがとうございます。
バラのアイテムが大好きで、咥えるのも、手持ちのも色々と持っています。
「美しき一輪のバラ」も凄く好きなバラです。美女と野獣のあの散ってゆくバラです。
手前持ちの「チクタク座の星の雫で育てたバラ」も人気ですよね。
アバター
2021/07/01 10:11
KIKIくん
ありがとうございます。
こういう、求めがとてもはっきりとしていて、すんなりと成立してくださる出品者さんが本当に好きです。
アバター
2021/07/01 09:28
よかったですねー

薔薇素敵です。
アバター
2021/07/01 00:35
すんなり成立、うれしいですね(・∀・)背景は楽屋の化粧室でしょうかね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.