Nicotto Town



キラキラ日記(笑)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 3

今日のキラキラは8個でした。

アバター
2021/07/01 23:55
華麗なる人生さん✿
なかなかたまりませんw(・∀・;)
アバター
2021/07/01 23:55
ほっしゃんしゃん✿
こちらこそいつも優しいお言葉をかけて下さってアリ(。・ω・)(。_ _)ガトございます✿
7月もどうぞ宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ
アバター
2021/07/01 23:54
結さん✿
最近は気を付けていたんですけどね・・・(・∀・;)
うたた寝ってあっという間に記憶がなくなりますw
アバター
2021/07/01 18:50
次回に期待しましょう♪
アバター
2021/07/01 07:09
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

7月になりました。
今月も何卒宜しくお願い致します_(_^_)_
今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/06/30 23:37
こんばんは、たまには寝落ちも良いのでは?

此方こそよろしくですよ~~(^-^人)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.