Nicotto Town



天候

今日は朝から蒸し暑くて、エアコンのお世話になりっぱなです。昨日はまだ風が

吹いていて日は照っていましたが、割とさらっとしていましたよ。今日はジメジメと
気温もすさんでいました。夕方になってセブンに行き冷麺の、ミニと朝のパン買って
夕飯にしました。明日まで、なんとか晴れてくれそうですが、金曜日から雨になるらしいです。6月もおわり、7月に入りましたがこれから台風も来るように、なります。地震も怖いけど、台風がもっと怖くて嫌いです。

アバター
2021/07/01 20:48
福岡の金曜日は曇りで
一時ところによって雨が降る程度だそうですよ
アバター
2021/07/01 10:32
どこかの地域に雨がいっぱい降ってますね
災害が起こらないで欲しいですね

私の所は今日は肌寒いです
扇風機を付けたら風が冷たくてつけないと蒸し暑いし、です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.