Nicotto Town


面白いこと書いてません


お誕生日♥


今日は私のお誕生日。わーパチパチパチパチ

これでまた1歩死に近づいたなと思う私。
何てネガティブなんでしょ。
私はあまりにポジティブな人は苦手です…なんか押しが強そうで…
いいじゃん1歩死に近づいたと思ったって。どうせ遅かれ早かれみんな1回は死ぬんだ。あきらめろん。

アバター
2022/02/16 08:40
>>さんぽさん
ありがとう、そう言ってもらえるとなんか救われるような気がします。
ポンコツだけど頑張ってまーす♥
アバター
2022/02/16 08:08
人はみんな

ネガティブだし 根は暗いし、孤独だから 

せめて楽しいことを考えたりしてるんだよ。

生まれてくるときも 死ぬときも

ひとりだから

出会いと別れの繰り返しこそが人生なんだと思うよ。

どうせならボロボロでも楽しく生きようと思う!

アバター
2021/07/01 12:04
>>かるぴすさん
初めまして~♥
ということはアナタも私もエガちゃんとおんなじ誕生日。
むふふ( *´艸`)
アバター
2021/07/01 10:53
>>よったん
そうそう、私脳梗塞やってるのよね。
気を付けなくちゃ。
なにはともあれありがとうー♥
アバター
2021/07/01 10:51
>>るきちゃん
ありがとう♥
ね、なんか押しが強そうだよねw
うれちいよ~ありがとう♥
アバター
2021/07/01 10:49
>>COZちゃん
ありがちょー♥祝ってくれる人がかれちゃんしかいなくて寂しかったんだ
ここで祝ってもらって嬉しい、ありがとう♥
アバター
2021/07/01 10:32
だりちゃん♬ °・ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY・° ♬︎

いや、ネガティブ過ぎるwww
ポジティブは押しが強そぉってのも笑えたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
私もどちらかと言うとネガティブ寄りだと思ってるし、
年齢もとぉの昔に折り返し地点過ぎてるけど、
自分のお誕生日来たら、だ様や若に「私、今日誕生日!祝って!」
って言ってるw

でも確かに何が起こるか分からんからね。
突然事故に遭うかもしれんし、はうっっ!て心臓発作
起こすかもしれんし、脳梗塞で倒れるかもしれん。
って、思える今日この頃。お互い次のお誕生日まで
頑張って生きよぉよ、だりちゃん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
アバター
2021/07/01 06:29
お誕生日ヽ(*´∀‘)ノオメデト─ッ♪

アタシもネガティブだよー たしかに押し強そうだよね 
よい一年になりますように♬
アバター
2021/07/01 01:15
お誕生日おめでとう~♡(*'ω'*)♡

私も誕生日を喜べなくなってきたので
誕生日は自分の記念日と呼ぶようになりました。

なので、記念日おめでとうヽ(^。^)ノ
アバター
2021/07/01 00:35

お誕生日おめでとうございます!
同じお誕生日の方を発見したので思わずコメントしてしまいました!
よき1年になりますように◎





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.