Nicotto Town



願いが叶ったら

願い事が叶ったら・・・(^^)/

もらったステキコーデ♪:71

願いが叶うって 良い事かなぁ・・・考えよう


何度かに1回叶うのは 良いかなぁ・・・

一生懸命に 身体を動かして たまに叶うくらいが良いかなぁ

すぐに叶ったら ありがたみが ないよね。

神社や お寺で 一つだけ願いを 叶えてあげる・・・って

あるけど これまた 何にしようか 迷ってしまう。

考えれば考えるほど 結論は出ません 教えて・・・m(__)m

アバター
2021/07/08 05:00
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日もくもく燃え上がるあなたへの想い 木曜日


愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・愛は最高の奉仕だ みじんも自分の満足を思ってはいけない
   
アバター
2021/07/02 00:58
願いが叶うと言う事は、今すぐとは限らないですね ^^
今週か、今月か、数か月後か・・・。
来年かも知れないし忘れたころかも・・・。  d(・ω・*)ネッ
アバター
2021/07/01 20:49
健康第一^^
アバター
2021/07/01 17:31
無病息災
アバター
2021/07/01 14:05
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★7月も宜しくね(o^―^o)ニコ
願い事で悩んでるの 贅沢な悩みだねw早くニコ彼出来て落ち着く事ですね、昨夜も見つけたけど もう早いんだから追っかけても捕まらないし逃げ足の速いw スピード違反で逮捕しますww
アバター
2021/07/01 06:53
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

願い・・・それは健康だと思いますよ^^
   家内安全  無病息災 元気でいれば何でも出来る^^


家庭菜園なのかな?ご苦労様です_(_^_)_
楽しみですね^^

7月になりました。
今月も何卒宜しくお願い致します_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/07/01 06:30
おはよう^^
7月最初から美霊さんの素敵なコーデ
が見れて、良いこと有りそうだぞ
もし願いが叶うなら、ニコッとで
もっと、仲良く成りた~い
素敵な女性ですよ・・願い叶えてね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.