Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


こっちのがかわいーきがする




今回の七夕の衣装は…

一応買っちゃったけれど〜

きつね巫女衣装に似てる感じです。


↑このコーデはきつね巫女の衣装の方

簪(かんざし)と腰のおおきなリボンと

手持ちに鈴とか、手前のきつねちゃんとか〜

背景も、きつねみみ付きの髪とかもあって

オプションの多い衣装ですねー

履物もあったと思うけれど、買って無かったよーなー?


すっごくお気に入りの衣装なんです。いまも



2年D組 nekoyamaちゃん

身長…160cm

髪…金色でふわふわ
(アイボリーを優先選択しています。黒髪も好き)

目…オレンジで猫っぽい

得意科目…数学
(使わないと忘れちゃいそう。しっかり使いこなさなきゃ)

バスト…D

特徴…キレると黙る
(キレたりはしない、静かに怒っているだけ、)

性格…わがまま。さばさばした子とは相性よし
(わがままとは思わない。さばこさんは好き)

#shindanmaker
https://shindanmaker.com/538145


1年C組 nekoyamaくん
(こっちは男子です〜)

身長…163cm

髪…赤くてふわふわ

目…黒くてぱっちり

得意科目…音楽

特徴…小銭大魔王

性格…まじめ。まともな子とおっとりした子とは相性よし

#shindanmaker
https://shindanmaker.com/537704

アバター
2021/07/03 14:54
風月さん
水色ですか〜観てみたいです〜(笑)
扇も買っておこうっと、

沙羅さん
きつね巫女は〜たしか夏頃だったかなー
またあたらしいデザインで出てこないかなぁ…
イベント付きであると買い易いかもしれませんね。
やってくれないかなぁ〜
アバター
2021/07/02 20:55
あ、私も色違いを持ってますよ^^ 水色です。
今、横の広告(?)バナーに今年の織姫様の画像が載ってるんですけども
確かに似てますね。襟周りの開き具合と帯の大きさの違いくらい?でしょうか。
扇も以前に出ていたのと形がそっくりなような・・・。
アバター
2021/07/01 10:30
きつね巫女のアイテムは全然買ってない@@
ん~~確かに↑と今のコーデ似てる~( ´艸`)ムププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.