Nicotto Town


こしたんのたわごと


ヒツジペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 5

シンガポールはコロナをインフルエンザと同じ扱いにするって。

感染者をカウントするのも隔離も旅行者の検疫もやめるそうな。
ワクチン進んでるのもあってかマスク義務やめたりしてるとこ増えてきたな。
日本はまあ五輪あるからもうしばらくこのままかな。
マスク苦しくていやだけど仕方ないか(˘ω˘)


アバター
2021/07/02 02:17
>和
マスクが汗吸うと息できなくなってくるね(;´Д`)

日本刀のアイスならテレビでみた!
見つけたら買いたいけど出会ったことない~(ΦωΦ)
アバター
2021/07/02 02:03
マスクの下、汗塗れですww

「槍?の先っちょがアイスみたい」
確か花火大会の露店で売っていたようなww
アバター
2021/07/02 01:43
>いっしー60
日本も早くそうなりたいですな。
ワクチンとあと、今コーワがイベルメクチンを使えるように頑張ってるから
その2本立てで十分いけると思う!いけるはず!Σ(゚Д゚)
アバター
2021/07/02 00:41
こんばんは。
コロナをインフルと同じ扱いに出来る日が早く来ると良いのですけど。
ワクチンが鍵ですね。ポチッと凸
アバター
2021/07/01 03:00
汗で湿ったマスクは通気性が悪くて口に張り付くし息できな過ぎてさいあくΣ(゚Д゚)
酸欠気味なるのかアタマちょっと痛くなったりしてHP減少する~毒沼歩いてる感じだな 
たおれないよーに気を付けていきまそ(˘ω˘)
アバター
2021/07/01 02:51
日本も早くマスク無しで出かけられる日が来てほしですなー。
特にこれからのシーズンは熱中症があるしこっちはこっちで命に関わる…。
秋頃には落ち着いてほし
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.