Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 3

4択は 秀喜です

アバター
2021/07/03 19:12
こんばんは~♪ 6月もありがとうございました
7月になってこれから梅雨も明けてきますね
梅雨があけたら夏ですね夏と言えば心霊ですね

お勧めの心霊動画です気が向いたら観て見てくださいね~
https://www.youtube.com/watch?v=KJXFcGVgzbY
アバター
2021/07/01 23:24
こんばんは、モノトーンのお洋服の背景が良くマッチしてます。髪型もたくさん持ってるんですね。今年の後半も相変わらず宜しくお願い致します。
アバター
2021/07/01 20:27
こんばんは、まあ、そうでしたか~今夜はたまごとじうどんでした^^

今夜は少し肌寒いです^^;

此方こそ今月もよろしくお願いします~~
アバター
2021/07/01 18:21
こんばんは。
外出から戻ると、素敵な贈り物が届いていたので嬉しかったです!
いつもありがとうございます(*^-^*)
アバター
2021/07/01 16:39
こんにちは~^^ジュリちゃんおソロです。\(^o^)/
ジュリちゃんの方が豪華ですね。(´ー`*)ウンウン
似合っていますよ♡
アバター
2021/07/01 16:27
ジュリ姫 いつもありがとうございます。
無事お仕事復帰できまして、あと少しです、なにもなければ、無事退社(笑)頑張ります。

かわいいコーデですね 夏子も今回はお色で迷いました。
アバター
2021/07/01 08:25
いつもお世話になっております。
行って来まーす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.