Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ヒツジ学園 4

今日はここでしたw   4択 秀喜


今日から、7月ですね、
海開き・山開きですね^^
ただ、雨の月明けスタートに成りましたけど^^;
しかも、関東地方は、豪雨に成りそうですね?
お気を付けくださいね。

今日のなぞなぞですよ^^(ネコシリーズ)
Q 猫が大好きだけど、子供は座れない家具は何?

昨日の正解は
「三毛猫(みっけ ねこ)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

海開き
山開き
国民安全の日
更生保護の日
こころの日
東京都政記念日
童謡の日
銀行の日
クレジットの日
弁理士の日
建築士の日
郵便番号記念日
東海道本線全通記念日
山形新幹線開業記念日
名神高速道路全通記念日
函館港開港記念日
ウォークマンの日
鉄スクラップの日
健康独立宣言の日
壱岐焼酎の日
琵琶湖の日
JUNET記念日
テレビ時代劇の日
井村屋あずきバーの日
じゅんさいの日
ナビの日
ファシリティドッグの日
さしみこんにゃくの日
ポイ活の日
アマタケサラダチキンの日
資格チャレンジの日
釜飯の日
あずきの日
省エネルギーの日
モラエス忌
橄欖忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/07/01 22:13
朝の通勤の時に大雨だったので会社に到着した時には
靴がビショビショでした><

猫が大好きな家具って・・・それだけで解答できそう^^
コタツしか無いと思ったら、はねうまさんと同じだ^^

7月も宜しくお願いします(^O^)/
アバター
2021/07/01 18:43
こんばんは。昨日はギブアップだけど、今日はわかった!
ミカンが恋しい今日この頃♪  かな?
アバター
2021/07/01 12:26
ま、ま、マジか?

この記念日の数…
どんだけぇ~


ネコシリーズ?、来週は、イヌシリーズ?
猫大好きフリスキー! 
フリスビーは、犬が好きだな。


前世は、ファシリティドッグだった私がお答えします。

猫が好きなのは、おこたw
座る家具?

一般名「コタツ」です。

子、断つ。
子、立つ。

こんな感じかな~

今日も、無事終了?

ではでは…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.