Nicotto Town



まだまだだな~

ニコットおみくじ(2021-07-01の運勢)

おみくじ

此処毎日朝一でおみくじ引いてるけど;

未だ、未だ、上昇運には(涙)今から
徐々に上がると信じよう^^

アバター
2021/07/02 17:11
乙女(旧)さん有難う^^もしかしたら?
数人で踊ってる画面ですか? そして
最後に「屁」、、、で、終わる^^此の事?ゆっくりとは
見てません、明日ゆっくりと見て見ます^^

アバター
2021/07/02 13:21
C.SUNNYさんの動画拝見しました
すごく面白くてひまわりさんにも是非見ていただきたくて
URLの簡単な見方 お知らせしますね

 https://www.youtube.com/watch?v=dK9bF6cl5eE&t=80s
・上のURLの上にカーソルを持っていきます (URL上ならどこでもOK)
・左クリック(いつものクリック)を【3回】します
・URL全部が青くなったら【右】クリックをします
・出てきた小窓にURLが表示され ~~~~に移動 を左クリック

これで見れますので是非チャレンジしてみてください(*^^*)

アバター
2021/07/02 05:30
C.SUNNYさんお早う御座います、良かった、良かった。
やっと、逢えて?一安心です^^此の時間の
書き込み大丈夫かな?って、思いつつ一言だけ。
アバター
2021/07/01 20:25
もはよ~ございます☆
「寝るダルマ」 、つい先ほど起きましてございますw

昨夜寝る前頑張った(悪足掻きとも言ふ・・・)ものの
一歩も二歩も届かず終わった2箇月ぶりのコーデは、
今朝(違くてさっき、夕方)起きて覗いたら、無事300超えてて一安心.♡

皆様方に対するコーデ援護は、
こ の あ と ぬ ぐ ・・・ぢゃなくて、「このあとすぐ」にw



「このあとぬぐ」とは? ~pixiv百科事典より~
>番組の開始直前に、テレビ画面に「このあとすぐ」というテロップを良く見るが、これのパロディで「すぐ」→「ぬぐ」という、どこにでもありそうな誤字によるミスに見せかけたもの。

>もちろん「脱ぐ」ということはそういう事象なので、深夜番組ならともかく、コンプライアンスが異常に厳しい「良い子のみんなは寝る時間だよ」では大抵な場合は「撒き餌」なので、紳士諸君が期待する展開は100%まずない。

>絶対にない、とは言いきれないがね。

https://www.youtube.com/watch?v=dK9bF6cl5eE&t=80s
アバター
2021/07/01 15:38
ノエルさん、ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、で、
毎日過ごしてますよ~ 大丈夫、大丈夫、
苦も有り楽も有り、、で、今日も暮れます^^
アバター
2021/07/01 14:51
ひまねえさん、こんにちわ~♪
実は今日のオミクジ大大吉引いたんっすよww(∀`*ゞ)エヘヘ
でもぉ、キラキラ運はおミミ様でした~ww(*´σー`)エヘヘ
人生ってばそんなもんッスね♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも、苦あれば楽あり♪逆もまた然り!OK牧場☆彡(`・ω・´)b
めげずにしょげずにくじけずにガンバルンバりまっせ~☆彡e(^▽^)g
今年も早いもので、もう7月!ってか、早すぎるぅ~ん!(;´Д`A ```
今月も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリン♪
アバター
2021/07/01 12:16
乙女(旧)さん、あああ~ おもろいw
成程、なるへそ、たっくん坂ね~
本人至って男前の良い男性ですよ^^山男で
海外迄行ってるよ、凄いと思うよ^^
アバター
2021/07/01 12:12
ひまわりさん こんにちは^^
⇓コメ 拝見しました
『まさか』という坂( *゚∀゚)・;'.、
真坂? 間坂? 馬坂? 
魔坂?! これ別名「たっくん坂」だ(*・艸・*)
アバター
2021/07/01 12:07
花ピンさん、御免、貴方を束した~ はははは~
7月か~早いな~毎日が早い、怖いよ、此の儘
コロナで何処にも行けず終わるのではと;;
ボートか~今は乗りたく無いな~一緒に乗りたい相手も
居ないし(笑)もし、ひっくり返ったら、、なんて、考えちゃう(苦笑)
泳げるから大丈夫だけど^^近かったらな~ 貴方と乗りたい、、、断る、
こりゃぁ又失礼 はははは~
アバター
2021/07/01 11:58
ホワイトウッドさんコメントありがとうございます。
です、です、まさかの坂、、、色々ですよね;
私もお後が宜しい様で、、明日から上り坂に成る様に。
アバター
2021/07/01 10:13
人生には上り坂、下り坂、そして・・・まさか⁈ と言う坂があるのです。

おあとがよろしいようで・・・(笑)

アバター
2021/07/01 08:21
今月も宜しくお願いしま~す(^^♪
冷たい麦茶持って、湖でボートに乗ったら気持ち良さそうだね(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.