Nicotto Town



1日 α、β、γ、………ωもう分からん。


アルファ、ベータ、ガンマ………ともうわからなくなってきましたが、cの犬のWHOが武漢を隠すために言い出したのが成果を出したと言うことです。

ドンドン増えていますが、実はこれ以前にもいっぱい変異していて去年サイエンスで系統樹が載った論文が載っていました。その中で大きく変異したのを命名していると思うのですが、あっという間にオメガになりそうですね。そう言えば一時期埼玉株とか東京株とかいってました。

祖先を考慮すると各々の名前の下に区分をつけるしか無く、デルタが中国で変異したのはデルタプラスです。

誰かが冗談でデルタc、デルタcc、デルタccpとか書いてました。

やっぱりおまえか!

追伸:この命名にするなら武漢株をアルファとすべきです。

ーーーーー以下引用

アルファ株(英国) 

ベータ株(南アフリカ) 

ガンマ株(ブラジル) 

デルタ株(インド) 

イプシロン株(米国) 

ゼータ株(ブラジル) 

イータ株(複数国) 

シータ株(フィリピン) 

イオタ株(米国) 

カッパ株(インド) 

ラムダ株(ペルー)← イマココ 

アバター
2021/07/02 23:57
こんばんは。
いつも温かいコメントありがとうございます。
少しずつですが無理のない程度に慣れていきたいと思います。感謝。
アバター
2021/07/02 13:57
m様
埼玉株は他と大して変わらないので直ぐに話題から消えました。
今度オリンピックで世界中の株が交差するととんでもないのが生まれるかもしれません。
アバター
2021/07/02 13:55
taka546様
その通りですね。
アバター
2021/07/01 19:02
カッパカッパ河童かっぱ~~~楽しそうで~~~クスッ!

・・・あの埼玉株~今はどうなったんでしょうねぇ?
アバター
2021/07/01 13:01
先祖に敬意を表して武漢アルファ、武漢ベータ・・・と呼ぶべきですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.