Nicotto Town


まいまいのMY日記


ごぶさたですー



5月頃から仕事が忙しくなってしまい、ついに体調を崩してしまって、6月はずっとお休みしてしまいました。
最近は、持病も治まりつつあり、お仕事しててもイイ感じだったのですが、やっぱりハードワークはダメだったみたいです・・・;;

6月しっかりおやすみ取ったので、今はもうすっかり元気になりました☆

7月から、また何かお仕事できればいいなっと思うのですが、あんまり根を詰めると、同じことの繰り返しになりそうなので難しいですね・・・。
イラストのお仕事が前はまぁまぁあったのですが、最近はそうでもなく・・・汗
体調と相談しながら、頑張れるお仕事を探したいです。

体調といえば、最近、家の猫のれんれんも、ちょっと年齢的に調子よくなくて。
いつかは来ること、と思いつつもお別れのこととか考えたくもないので、なんとか一緒の時間いっぱい作って、様子をみてあげたいと思ってます。

久々なのに、あんまり明るい話題の日記じゃなくて申し訳ない・・・
次はもうちょっと明るい話題を目指します~☆

アバター
2021/07/02 08:54
>haticoさま
コメントありがとうございます^^
そうなんですよね、頑張りたい気持ちと体がちぐはぐになっちゃうと、大変です・・・
でも、最近はホント調子良いので、前向きに頑張りたいです♪

猫ちゃん、抜け毛の季節ですよねー(笑)
私の家のコも、掃除するそばからカタマリ落としてますw
長毛なのでひとしおです。もっとブラッシングがんばらないとー!
アバター
2021/07/01 18:37
お仕事を頑張りたくても、体調を崩してしまっては元も子もないですものね。
と、いってもついつい頑張り過ぎてしまうんですよね、、
良い塩梅でできるお仕事が見つかりますように!

猫ちゃんも調子がイマイチなのかな?
うちの猫は抜け毛が凄すぎて、どこかハゲてないか探してしまいましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.