Nicotto Town



2021年6月フリマ出品応募成立記録


6月に出品して成立したもの10

[出品:自分] メガパンジー (プリン) 【オレンジ】(無料)
[応募:相手]
おたま (手前持ち)  【赤】(有料)
しゃもじ (奥手持ち)  【白】(有料)
フライ返し (奥手持ち)  【青】(有料)
フライ返し (手前持ち)  【青】(有料)
華やかイースターヘア (ショート)  【ピンク】(無料)
成立の手数料 500コイン 、40Pコイン
メガ花合成(レア色)でPショップ品4点と2021年4月イベント特典ゲット。

[出品:自分] ベアトップキャミ 【白】(有料)
[応募:相手] 夢幻の輪舞曲 (ヘカテリネ)  【紺】(有料)
成立の手数料 10Pコイン
白2弾で、黒55弾全身服ゲット。

[出品:自分] 花と森の遊園地の ピエロ(桃L) 【ピンク】(有料)
[応募:相手] 
動く一体型フェイス (宵闇の煌き)  【青】(有料)
エデンの楽園 花の守護者L  【白】(有料)
成立の手数料 20Pコイン
色11弾全身服で、黒68目玉と黒70弾全身服ゲット。

[出品:自分] オードトワレの微睡 華やぐ香水瓶 【緑】(有料)
[応募:相手] 星と月が紡ぐ物語の 芸術家L  【白】(有料)
成立の手数料 10Pコイン
黒65弾で黒71弾全身服ゲット。

[出品:自分] アラビアンナイトの ピーコック模様 【水色】(有料)
[応募:相手] アイス屋さんの 制服(桃L)  【ピンク】(有料)
成立の手数料 10Pコイン
白54弾で、色11弾全身服ゲット。

[出品:自分] オードトワレの微睡 花香るサークル 【ピンク】(有料)
[応募:相手] 星と月が紡ぐ物語の 足元の星色絵の具  【紺】(有料)
成立の手数料 10Pコイン
黒65弾で黒71弾ゲット。

[出品:自分] 光と影の栄光 盤面を護る女主教 【黒】(有料)
[応募:相手]
星と月が紡ぐ物語の まとう星空と星座  【水色】(有料)
エデンの楽園 なびくロングヘア  【アイボリー】(有料)
成立の手数料 20Pコイン
黒66弾全身服で、黒71弾と黒70弾ヘアスタイルゲット。

[出品:自分] メガゼラニウム (薄黄) 【黄】(無料)
[応募:相手] メガスイートピー (青)  【青】(無料)
成立の手数料 500コイン
Cメガ花合成(レア色)でCメガ花合成(レア色)ゲット。

[出品:自分] 星と月が紡ぐ物語の まとう星空と星座 【水色】(有料)
[応募:相手] 星と月が紡ぐ物語の 輝く天体ステッキ  【金】(有料)
成立の手数料 10Pコイン
黒71弾で黒71弾ゲット。

[出品:自分] 私がシュークリーム (ピアノお手製) 【ベージュ】(無料)
[応募:相手] 足元彩る アジサイ(紫)  【紫】(有料)
成立の手数料 10Pコイン
2017年5月イベント景品でアジサイ【紫】メガ花4本合成品ゲット。









6月にPコインで購入したもの
誓いのウエディング キャンドル(手前) 【紫】(タウンイベ参加用)

6月にキラキラと交換したもの 
誓いのウエディング ダリアヘッドドレス 【紫】
黒ガチャチケット×1

6月にガチャチケットを回した結果
第72回 黒ニコガチャプラネットムーン まとう太陽系惑星【金】
第72回 黒ニコガチャ月を呼ぶ黒い刀 (「いでよ」と唱える)【黒】

6月にイベでもらったもの
幸せ降り注ぐキラメキベルフレーム(アニメーション付き)(背景)(有料参加のスペシャル特典)
ほっぺにドキッと幸せマーク(アクセサリ)(お祝いポイント 120)
幸せが詰まったおっきなダブルリング(持ち物 奥手)(お祝いポイント 200)
幸せ願うウェディングアーチ(アクセサリ)(お祝いポイント 320)
一体型フェイス(照れ伏し目)(アクセサリ)(お祝いポイント 650)
思いを馳せるワンスプーン寿司(持ち物 手前)(ニコみせイベ2000皿達成特典)

6月に合成したもの
メガストック(紫) ストック【紫】(レア色)メガ×2
メガゼラニウム(薄黄) ゼラニウム【薄黄】(レア色)メガ×2

アバター
2021/08/06 23:28
コーデにステキは20回までできたんだね!
一度に10人並ぶからそれで終わりだと思ってたわ(^_^;)
それでもコーデ投稿も忘れる日が多いかな。

ニコ店は3ヶ月分くらいまとめて払えるのがお得になってるね( *´艸)
そしてすぐ配達はやっぱりPコインなのね。
アバター
2021/07/14 00:37
なんかよくわからないけど、そのまま貼り付けてみる。

ニコみせショップのペンギン便の配達時間を4時間短縮する機能を
無料コインで利用することができます。また、有効期間は3種類ご提供しております。

 ◆10日有効のパスポート/500コイン
 ◆30日有効のパスポート/1000コイン
 ◆90日有効のパスポート/2000コイン
アバター
2021/07/13 05:10
え?配達時間短縮はCコインだったの!!?
それならいくらでも払えるわ。
便利な事、良い事はすべて有料だと思いこんでて、よく読まなかったわ。
アバター
2021/07/13 00:11
コーデの感想と言っても、ただクリックするだけというのが不思議。
コーデのステキを10回だけ?20回までできると思った。前は1件1件画面が切り変わるまで待つのが面倒だったけど、今は10件まとめて1つの画面に出るから楽。

ニコみせ配達の時間短縮は、前はPコインだったけどCコインになったのは良いのか悪いのか。
アバター
2021/07/12 17:59
いま、はじめてコーデ投稿なるものを経験して
コーデにステキを10回やって
コインもらってきました。
こんな手段があったとは!!

そして今日からニコ店の配達が24時間になってて
4時間短縮するのにコインが必要になったんですね。。。
いろいろ知らなかったわ。

このごろ前よりはこまめに着替えることにしました。
フリマはどうやってやるのか忘れたレベルですww
アバター
2021/07/11 18:51
フリマ広場へ行こうとしても、画面が開かないことしばしば。
画面が開いても、固まることしばしば。
ニコみせでもそんな感じだけど、もっと重い感じがします。
あと応募する時に、自分のアイテムボックスがアイテムごとにまとまっていない。前はリリース順にすれば、ちゃんとまとまっていたのに・・・
アバター
2021/07/11 18:30
今思うと、毎日スロットをフルにやっていたなんて信じられない。
7ならべは、サークル活動が盛り上がってたなぁ~

コーデ投稿とコーデ感想で得られる400コインは大きいと思います。
と言いながら、昨日コーデ投稿を忘れていました。コーデ感想はしたのに。^_^;
アバター
2021/07/09 17:00
えらい~!もうすでにつかいこなされてますね~!

見もしてないです・・・・^^;

リニューアルで賑わってるのかしら?
アバター
2021/07/06 00:31
うんうん。スロットも毎日フルにやって
7ならべも楽しくやってたなー。
今は日記すら忘れて無料コインはたまりませんが
部屋改装もやってないので減らなくなりました。
・・・が!
タウンの動物からはもらってたけど
コーデ投稿やコーデ感想でコインがもらえるとは知りませんでした。
アバター
2021/07/04 16:44
今までPを出した方が10P支払うという制度が変だったのかも知れません。
ですが、この変な制度に慣れてしまっていたのできつくて仕方ありません。

無料アイテム交換に500コイン。今までどうだったんだろう?覚えていません。昔は無料コイン集めるのに毎日スロットマシンをやってたことを思い出します。
今日課にしてるのは日記投稿で300コイン、タウンの動物から10コイン×5、コーデ投稿で200コイン、コーデ感想で10コイン×20 かな。
アバター
2021/07/04 16:15
動く一体型フェイス (宵闇の煌き)【青】(有料)が応募にあったのを見て、タウンイベの景品かな?と思いました。色ガチャ出品に、黒ガチャ目玉が来るとは思いませんでした。

成立の手数料を新たに載せてみて良かったと思いました。フリマの消費Pの一ヶ月の上限をある程度決めておかないと大変なことになるなと思いました。
アバター
2021/07/03 22:43
もう離れすぎてアイテムの名前を見てもさっぱりです。
本当に欲しいものが10Pで交換できたら喜ぶ人も多いかもしれませんが
無料アイテム交換に500コインもかかるんですねーー!!
それにびっくりしました。
アバター
2021/07/03 00:38
沢山のフリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
相変わらず凄いですね。♪
白ガチャアイテムも大活躍のようですね。
色ガチャが黒ガチャ目玉+1になったのが一番凄いと思いました。
でも、こうして改めて成立後の手数料の記載を見ると、結構デカい事に気が付きます。(@_@;)
アバター
2021/07/01 22:58
何にも考えないでいつものようにやってしまった・・・

それでも最近は毎日出品するのが怖くなって、たまにしか出さない・・・

なんだかフリマの楽しみが無くなってしまってやる気が出なくなってしまったなぁ・・・
アバター
2021/07/01 22:25
Pコインの消費が気になりお試しに数度フリマしてみたが…
懐が痛い(´・ω・`)

しかしトケ師匠は相変わらずすごいのぉ(´。✪ω✪。`)
アバター
2021/07/01 15:41
げげ!計算してなかったけど、そんなにかかってしまったのか・・・滝汗
P物をゲットしようとするクセがついてしまった結果なのか・・・
とにかく、もうちょっとやり方を考え直さないと・・・
アバター
2021/07/01 15:11
う~む、140Pコインが手数料で消えたのですね。
ゲットする手腕は衰えてない、さすがです、が・・・・、金がかかるフリマになった気がします。
どうもよく仕組が分からないので、手を出さずにいますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.