Nicotto Town



天の川

画像

ビーチで友さんと天の川の流れ星☆彡見ました。

とっても綺麗でした。
ニコタに来て初めて見ました。感動しました。(*´σー`)エヘヘ

アバター
2023/08/16 13:51
洗濯干し終了後のお昼は、五目赤飯を食べました~!デザートはキューイロールなり~。。
亜子さんはあ?
アバター
2023/08/10 23:49
こんばんは。水やり・stpですー!
亜子さーん、祝日も稼いで来ますよ~。。
アバター
2023/05/18 00:57
亜子さん、暑い日でしたので今ほど牛乳にミロを入れ飲みました~。 それでも喉が渇いてる為、これから
アバター
2023/03/23 00:14
WBCサムライジャパン優勝日記の日付と時間を訂正致しました。
申し訳ありませんです。 見てみて下さいな~。。
アバター
2023/03/22 01:53
こんばんは。水やり・stpですー! 亜子さーん、日記をあげました~。。
アバター
2023/02/16 00:03
ホット牛乳にミロを入れズズッ~と。。 亜子さんはあ?
アバター
2023/02/07 13:43
亜子さーん、お昼ですが中華まんを拭かしドリンクは今ほどホット牛乳に
ミロを入れ飲んでます~!
質問ですが満腹万来イベントで596Pあります。リボンエプロンは必要なくて
何を選びましたかーー?
アバター
2023/01/31 14:24
亜子さーん、お昼ですが 豚、えび、白身魚、れんこん、じゃがいも の串揚げ盛り合わせを
トースターで焼いて付属のソースに付け食べましたあ!
アバター
2023/01/29 00:06
亜子さーん、稼いで来ましたよー! そして本日も~。。
アバター
2023/01/26 00:54
こんばんは。亜子さーん、本日も稼いで来るのでオヤスミなさ~い。。
アバター
2022/05/31 14:31
亜子さーん、5月の美味しい物は何を食べたんですか~?
アバター
2022/05/18 23:46
こんばんは。亜子さん、暑くなってきたので〇―ルなどは飲んでるんですかあ?
アバター
2022/05/11 00:57
亜子さーん、GW稼いで来ました~。。
ご褒美を何か考えてますー!
アバター
2022/04/28 21:27
亜子さんのお庭ー 鯉のぼり見ーっけ!
どひゃー、サンタ熊はどうやって手に入れたんですか~?
アバター
2022/04/12 00:34
「やよい姫と時を刻む桜」何をGETしましたかあ?
536ポイントありますが かつらはもらえませーん。。
アバター
2022/03/17 13:21
大きなアジフライをトースターで焼き満腹なのだー! 亜子さんは~?
アバター
2022/02/27 23:28
情熱大陸視聴していますー。子宮に関わるガンです~。
40代以上が多かったのに今は30代なんですね・・。
アバター
2022/02/16 13:58
本日のお昼ですが 
ロールちゃん♪ 節分限定いちごミルク「たくさんまくよ♪」 
を食べましたー!
アバター
2021/08/21 11:05
7月の4連休ですが稼いだので高級アイスのバニラ、チョコ、ストロベリーを
食べ比べしたのでした~。。
アバター
2021/07/08 19:41
こんばんは^^お疲れさまです^
毎日のお洗濯。乾かなくて困りますよね。
私の家では 朝干して、雨だとずっと中で干すことになりますが・・・
干す所に屋根があるので、きつく降らない時はなるべく外に干しています。
で・・・翌朝まで干したら。空いてる部屋があるので、そこで1時間ほファンヒーターを付けます。
丸 一日干してるからほとんど乾いていて、1時間ほどファンヒーターを付けるだけで、カラッと乾きます。
で。。。乾いたのをたたんで。
次の洗濯物を干すというのを、繰り返しています。
ファンヒーターを付ける時は、洗濯物から離して火事に気をつけないとですが・・・
このやりかたで、特に梅雨でも困りません。
ファンヒーターに残ってる灯油の始末も出来るので、一石二鳥なんです。
もう そろそろ梅雨も明けそうです^^^
もう少しの我慢ですね^^^( ^ω^)・
アバター
2021/07/01 22:37
天の川私も見に行かなくっちゃ
1人でだけど、まあいいか^^
アバター
2021/07/01 21:36
天の川綺麗だったね^^今日も又見ましたよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.