Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


パパンい止め返し☆(ネタ強盗←

今も家にパパンがいるので急いで更新。。

まぁ
多分大丈夫だと思いまふw

とりま、やっとこbbb
・・・みたいなww

あとね~W
ネタはないっすbb←

あっ絵描いた~っ

・・・って言っても更新できねぇ。(´д`lll)

ウチのアメバブログなら更新してまふw
ケータイからも出来るんでww

でも紹介するのかぁーっっ
うーん。。

絵は結構うまいほうbb←(黙れ


ニコタもブログだけでも良いから「モバイル版」だせbb←

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あっ、ご飯出来たらしいので行ってきますww
まぁまた更新します☆

アバター
2009/10/16 21:22
冠夜<死ぬなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣
   死んだら苺泣いちゃう(黙←
アバター
2009/10/16 20:45
Σパパンに止め返し((
ネタ泥棒だぁーー(黙

更新、まってるよーん´∀`
俺も、来週から・・・うん^p^
死んでくr(ty



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.