Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


ここ2,3年


ログインのみで全く見てなかったのだけど着せ替えが
変わってるのにびっくり(笑)
家族の問題であまり余裕が無かったのだけど
母も施設に入り 自宅も売却にはいり
8月に母の白内障の手術が終えたら
いよいよ自分の就職活動(仮)w
落ち着いたら ニコットもしたいなぁ~
時々 訪問して下さる方々に感謝を
この場をお借りしてお伝えしたいと思います。

アバター
2021/09/07 21:18
春さん>お元気でいらっしゃいますか?

もももさん>ありがとうございます。就活すらまだできてませんw

にこりんちゃん>お名前変わったんですね。本当にお懐かしい!
        ご両親が!それは本当にご愁傷様でした。お寂しいですよね。
        うちも病気したりで バタバタしております。
        
アバター
2021/08/15 06:17
おはようでぃーす^^
にこりんからレラと改名して、もう数年が経ってます。
わたしも両親が亡くなったり、病気、引っ越しがあったりと
色々とありましたがなんとかニコッと続けてこれられてます。

就職が決まり落ち着いたらニコも再開できるといいですね。
アバター
2021/07/23 21:21
お疲れ様です
早く就活が終わって少しはのんびりできますように
アバター
2021/07/12 22:23
。今晩はお水&ステキ宅急便~
アバター
2021/07/05 13:35
なんでもさん 有難うございます。
がんばります♪
アバター
2021/07/03 07:56
就活頑張っていきましょうね^^



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.