Nicotto Town



仕様変更

先日からダンメモを再開させた

Twitterの広告で見かけたのがきっかけ
再開といってもリセマラで諦めて、ダウンロードから何も進めていない状況からだ

そうなるとそれまでのアリブレが面倒に思えた
作品を見た流れで始めたがコツコツとデイリー、ウィークリー、イベとノルマをこなす
貯まっていくスタミナを消費していく形だ

そんな感になってくると面倒に思うことがある
やたらとエフェクトが多い
さくさくと終わらせたいのにフラストレーションがたまる

そんな感じに思えていたのでダンメモを再開した際にもういいかげん日々のノルマをこなすのは止めて、ログインボーナスだけのゲームアプリに仲間入りさせようと思った
そう思った矢先に仕様変更がされた
エフェクトを倍速で流すことができる仕様が追加された

なんというタイミング
体感として倍以上に速くなっているように感じる
もうしばらく続けてみるのもいいと思えた




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.