Nicotto Town


小さな恋メロディ


天の川行ってきました。

画像

幻想的な天の川の写真撮ってきたよ。(o^―^o)ニコ

右上の方に居たほうがいいかもですね。

6月30日19:00~7月8日(木)5:00
展望広場、ビーチ広場1~3で天の川が出現。
(ビーチ広場3は7月7日(水)15:00以降行くことができます。)
30分おきに1分。期間中に是非見に行ってね。(*^▽^*)

アバター
2021/07/02 23:12
>いちごさん
コーデ褒めていただきありがとうございます。
天の川せっかくだから是非見に行ってくださいね。
アバター
2021/07/02 22:13
こんばんは♪
天の川が出現するんですね。知らなかった~
とってもキレイですね❤️
紫陽花と紫コーデとっても綺麗ですね(*´˘`*)♡
アバター
2021/07/02 18:02
>ピンちゃん
わー!天の川だけじゃなく私まで褒めていただいて光栄です(*^▽^*)
ピンちゃんも天の川みた?
1分間は短くて写真を撮るのが精一杯でしたが、今度はせっかくだから願いごともしてみようかな。
コメントありがとうございました(o^―^o)ニコ
アバター
2021/07/02 17:59
>和さん
展望広場の天の川は見たので、今度はビーチ広場に行ってみようかな。
7日15時~のビーチ広場3もレアだから行ってみようかな。
アバター
2021/07/02 13:31
きれいだね~~(^o^)/
メロディーちゃんも、ブルー系でキラキラして
とってもきれいだね~(^o^)/
アバター
2021/07/02 02:23
へ~
そんな趣向になっているんですね
最近はキラキラの追っかけくらいしかしていないから
気づけていません( ̄ω ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.