Nicotto Town



日記


おひさです!ヾ(*'∀`*)ノ休んでいるうちに6月が終わり早7月に突入・・・。ガーデンレベルも400になりアイテムをゲット。体調は変らず良好。ワクチン1回後に腕の筋肉痛が2日程有りましたが完治。2回目は7月18日午前中。2回目の時の方が副反応が出やすいとか・・・。昨夜のニュースですがカナダでは外気温49・6℃で熱波により486人亡くなったと。乾燥しまくりダムも底が見え雨降らず自然発火の山火事なども発生・・・。(((( ;゚Д゚)))) 

     o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2021/07/02 13:39
もう一回はワクチン受けられたのね。(;^ω^)わたしは、いつになるのかまだ不明です。
アバター
2021/07/02 11:19
ワクチン接種で副作用やっぱり出るんですねー。
覚悟しておきますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.