Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 10

4個と10個


14個です‥‥(人''▽`)ありがとう☆ 良いですね


4択は  

アバター
2021/07/02 21:28
10・3でした
アバター
2021/07/02 20:32
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~今日は遅くなりなした これが本当だし スマホは面倒です
それからさーニコ店みんな食べたけどねポットだけはどうしても食べれないお持ち帰りも無しかな・?
アバター
2021/07/02 17:00
美麗さん こんにちは
代表してお願い事願います
彼氏ができますようにって
願ってくださいね
本当は居るんでしょう^^
アバター
2021/07/02 06:54
おはようさん^^花金^^
いつもおおきに<(_ _)>

やっと花金^^
精一杯頑張りましょう  エイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で、素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/07/02 00:52
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
=“(・ω・ノ)ノ゛お~っと! 10個出ましたねぇ~! ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪
美麗さんの願いも叶います様に。 (⌒-⌒)ニコニコ...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.