Nicotto Town



チャキ会⑤~フォーメーション完成!~

画像


バッチリ決まったフォーメーション!

と思ったら姫がいない!!!
月からの使者たちの任務はまだまだ続くのであった。。。


というのかこの姿の使者に姫は付いていくのであろうか…( ̄▽ ̄)



***********************************

久しぶりに日記を書いてみました。
きっと読まれても何のことだか分からないかもしれないけど
チャキと言う名の円盤に乗って楽しかったのでw
いつもありがとう♪
また次回も楽しみですw( *´艸`)





アバター
2021/12/30 23:23
こちらにコメントすみません

蒼ちゃんの代理です。
月末企画の結果出ました。
りなさん・華さんが選んだあと景品選んでください。
よろしくお願いします。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=70862859
アバター
2021/07/17 14:41
ストーリー仕立てになってて面白いですね!

使者達 早く姫が見つかるといいですね(*^-^*)
アバター
2021/07/14 15:00
こんにちは♪
週の半ば 疲れが出やすいので疲れを癒し水分補給して
体調を整えましょう♪そしてそして週末を(^o^)☆
いつもありがとう☆コロナや熱中症に気を付けて下さいね♪
ハッピーウェンズデーになります様に(*^・^)
アバター
2021/07/06 22:00
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!!
なんだこれは。。。おもしろすぎる。

https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_20210707.jpg

新作貼りにきたの。
アバター
2021/07/03 23:24
久々にストーリー仕立ての日記見たw
サキア姫っぽい方が第二にいたのね((;゚Д゚))

かぐや姫・・・どこに行ってしまったんだろう・・・

早く見つけないと、タウンに毒ガスがばらまかれてしまう!!!
(次回に続く・・・)
アバター
2021/07/03 22:49
チャキ星の任務お疲れさまでした~(ノ∇≦、)

速攻で姿をくらました姫・・・!
お気持ち分かりますぞww

次は毒ガスバスターですね( *´艸`)楽しみ~~♪
アバター
2021/07/03 21:51
みゆちゃん、日記おもしろいー
なんてドラマチックな!
ところで第二に姫がいたの?
ぜんぜん覚えてないよぉ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.