Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
神社広場 7

ピンク出ました~


4択は 二人です

アバター
2021/07/02 22:48
こんばんは☆

素敵なコーデですね^^

良い週末を~
アバター
2021/07/02 22:29
体調 復帰まで まだ かかりそーよ 梅雨明け したら 良くなるのかも しれないわ
    今までの 経験ですけれどもねー
アバター
2021/07/02 19:27
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末を~♪(^_-)-☆
アバター
2021/07/02 15:25
こんにちは~^^ジュリちゃんおソロのお花ありがとうございます。\(^o^)/
早速身に付けました。嬉しい限りです。(´ー`*)ウンウン
ジュリちゃんのコーデ凄すぎ~髪の色も良い感じですよ。♡
アバター
2021/07/02 12:40
今日もきれいな天女様を見られてしあわせ~(^^)/
せっかくだから第2イベ広場を去年と同じく蓮の池がある神殿に改装して欲しかったわ
天女コーデが引き立つのに~~
アバター
2021/07/02 10:58
ジュリ姫 コンニチハ^^
今日もかわいい織姫さま&美しい天女さまですね^^
アバター
2021/07/02 08:39
おはようございます♪ 音姫さま♪ 今年の短冊の願いは…
やっぱりコロナウィルスが消滅してほし~い(一一")
そしたら、温泉旅行もディズニーランドも行きた~い(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.