Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2215)幸せ

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:132

「あれ~~ おかしいな・・・・・・
 どこに入ってるのかな?」
(大きなダブルリングを見つめるbono)
「やっぱりダイヤモンドが怪しいかも・・・・」
「bono、おはよう!」
「おはぼの!
 Toshiも探すのを手伝ってᵔᴥᵔ」

「良いけど、何を探すの?」
「bonoはタウンイベで頑張って
 幸せが詰まったおっきなダブルリングを
 もらったんだ」
「お~~ 立派なダイヤだ。
 透明度、輝き、無傷だし・・・・
 最高品だ!」

「でもね、どこにも幸せが入ってないんだ・・・
 bonoはクマってるんだ!」
「・・・・・・・・」
「Toshiには幸せが見えるの?
 bonoには見えないんだ!」
「私にはしっかり見えるよ♡」
「どこに?」
「私の前に可愛いbonoがいるじゃないか♡」
「bonoにも見えた!
 すごく優しいToshiが・・・・」


(二人)自然 神社

アバター
2021/07/03 04:25
すご雨なんだ〜〜

bonoは可愛いおばけでご機嫌なんだ。
お友達だからね。Toshiも怖がらなくなったみたいなんだ・・・
アバター
2021/07/03 00:55
タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
私はイベント終了後にまとめてゲットする予定です。
アバター
2021/07/02 23:25
今晩は☂
二人は仲良しさんで幸せ一杯だね(^_-)-☆
昼間雨が小降りに成った時に遠くのスーパーに買い物にお中元も送る事が出来ました(*^^)v
アバター
2021/07/02 23:07
こんばんは(^^)/ これからの季節、重ね着が辛くなりそうです

気持ちや感謝を言葉で確認するのは素敵ですネ(^^♪
アバター
2021/07/02 22:50
1番の幸せ、かけがえのない宝ですね(#^^#)
ほっこりさせて頂きました(#^.^#)
アバター
2021/07/02 22:35
良いですなう。

雨が続くので気おつけて下さいね。

明日は鰻らしい。
アバター
2021/07/02 22:32
おおおおー
今日のbonoちゃんかわいいです。さすがおしゃれさんです。
アバター
2021/07/02 20:59
bonoちゃん有ったね凄く近くに幸せ(´∀`)
アバター
2021/07/02 20:26
(^ー^* )フフ♪ 幸せでうらっやましいです♪ずっと仲良しでいてね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/07/02 19:52
幸せって実はすごく身近にあるんですね♪
仲良しで羨ましいです~(*^^)b
アバター
2021/07/02 19:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ほのぼのしていいね 
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
幸せは心の中にあるのかもね
アバター
2021/07/02 19:10
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
ぴゅ〜〜
アバター
2021/07/02 17:49
bonoさんもToshiさんも幸せいっぱいでいいですね。

おっきなダブルリングもかっこいいですね。
アバター
2021/07/02 17:27
頑張って七夕コ〜デにしたんだ〜〜〜

今日の鯵フライはすごく美味しかったんだ。
やっぱりお魚は個体差が大きいのかな?
雨は上がらないんだ。
今夜はシェフは名探偵を観るんだ。
推理がなかなか楽しいんだ〜〜〜
アバター
2021/07/02 17:16
トラブル大変でした、お疲れ様です。
無理しないでね。
アバター
2021/07/02 16:22
こんにちは♪
ダブルリングは、思ったよりクオリティが高いですね~被り物がとってもお似合いです^^b
風がなくて助かりましたが、長靴買おうかと思いました^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/07/02 16:10
こんにちは。
幸せをさがしていたら目の前にありましたね。
幸せは探さなくても身近にあるのかも。
ダブルリングとっても輝いてます(´∀`*)
アバター
2021/07/02 14:58
わぁ♪
お互いの存在に幸せ感じているのってステキですね^^
アバター
2021/07/02 14:15
良いお話ですじゃw
ほっこりしますのう^^
アバター
2021/07/02 14:15
幸せって色んな幸せがあるから見えない素敵な幸せもありますね(*^^*)
付き合いの長い友達はこんな感じかな~。
アバター
2021/07/02 13:11
お互いの存在が幸せだなんて
BonoさんとToshiさんの関係が素敵です。
ずっと仲良しでいてください。
アバター
2021/07/02 12:45
雨が続いててbonoはクマってるんだ・・・・

bonoは日記のバックアップで大変だったんだ。
トラブル発生で時間が掛かっちゃったんだ・・・
アバター
2021/07/02 10:41
bonoさんToshiさんはいい関係で、幸せそうだね^^
アバター
2021/07/02 08:56
ほのぼのとした会話
いいですね。
アバター
2021/07/02 08:38
私、栓抜きかと思ったんですよwww やっぱビールは火がとおったのが美味しいでしょ、全抜きは必需品w
アバター
2021/07/02 07:52
おおー、仲良しさんの温かい交流ですね!
最高の幸せです。
これからも仲良く頑張ってください。
アバター
2021/07/02 07:36
あら~
大きなダブルリングね~
ダイヤも大きくて輝いてるね☆
タウンイベの特典の幸せが詰まったリングなのね☆
でも、中には幸せがみえないね!
Toshiさんが幸せは目の前にいるbonoさまだと教えてくれたね(*'▽')
bonoさまもToshiさんに気付いた…
幸せは身近にあるのね~~♬♡
アバター
2021/07/02 07:19
さすがオトナなToshiさん♪
子熊のbonoさんを見守る温かさ いっぱいですね(。╯ᴗ╰)〜♡
アバター
2021/07/02 05:24
幸せの探し物ですか?それは、青い鳥の様に気が付かない内にすぐそばに有る。
bonoさんも、Toshiさんもお互いに大切な存在なんですね。

何か朝から、ほっこりとしましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.