Nicotto Town


だいしょうじ


お腹が空いた!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 5

そろそろ朝ごはんにありつけそうですw


もう少し遅かったら、起こしに行く所だけど、
ちゃんと起きてくれましたw

アバター
2021/07/03 12:57
しぃさま
お日さまが出てきました♪
のんびりと鮭の冷製を作って、粗熱が取れたら、冷蔵庫で冷やす予定♪久しぶりに作ったわw
アバター
2021/07/03 11:45
太陽が恋しい・・・・良く降りますよね~

週末のんびりできますように~!
アバター
2021/07/02 15:58
めいさま
朝は平気です。
むかし、普通に働いていた時代は夜八時まで夕食を待って、帰宅しなかったら食べていたのですが、
その方が辛かったですねぇ。
アバター
2021/07/02 14:09
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

よかったですね。
あまり遅いとお腹が空き過ぎますよね~。
アバター
2021/07/02 13:53
しぃさま
7時には起こすことにしてます。だってBSで朝ドラ、いまのと古いのと二つ、見るのが日課ですもんww
その前に食べるとかってないなぁ。
最近食欲がほとんどないからw
アバター
2021/07/02 12:29
一緒だとそんな日もありますよね~!

私だったら何かつまみそうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.