Nicotto Town



雨が続いております



こんにちは、ハナキン元会長のネテロです
1日、1万回の正拳突きしてますか?

昨日から、こちらは雨がよく降っております
河川近くの方は、ご注意ください

私は夜にふらっとドライブしたりするんですが
夜の雨は路面が見づらいですね
夜ドラの方は、ご注意ください・・昼ドラもご注意


そうそう、前回日記でメルエムとコムギを出したら
意外と人気だったことがわかり、今回は会長をぶっこんで来ました
ほら、新作アイテムで出てるじゃないですか

百式観音ポーズ・・買おうか思案中

これを私が見かけたら、百式観音ですか?と聞かれる可能性大です
適当にあしらってください


では、しばらく雨続きそうですので、傘をお忘れなく


今回のコーデは、さわやか店員コーデでございます
「お寿司とカモミールティーのお客様~」


アバター
2021/07/04 23:53
>ゆずぽんさん
巻きすぎました
アバター
2021/07/04 21:38
眉毛ながっ!
アバター
2021/07/04 18:19
>師匠
喰われた・・
アバター
2021/07/04 18:19
>ラピスさん
雨の日の夜はほんと見づらいですよね、車線の線がよく見えなくて
お互い気を付けましょう

はい、店内タバコの煙で充満しております
アバター
2021/07/04 07:47
( "´༥`" )モグモグムシャッバキッバキッゴリッ
アバター
2021/07/04 01:32
おつかれさまですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

梅雨なので、雨の多い日が続いていますね~。
雨+夜の道路って本当に怖いですよね・・・(´・ω・`)
由虎さんもぜひ、お気を付けください。

お寿司とカモミールティーのセットも珍しい感じが
しますが、その前にスタッフさんと店内が煙いのですがww
アバター
2021/07/03 23:09
>師匠
塩タンみたいな?レモン汁でどうぞ
アバター
2021/07/03 23:09
>ゆずぽんさん
ですね、今日寝るとき巻いて寝ます
アバター
2021/07/03 21:56
塩虎!!なんか美味しそう_(´ཫ`* _)⌒)_
アバター
2021/07/03 18:04
サンジならまゆげクルクルにしないとw
アバター
2021/07/03 16:13
>師匠
塩虎と呼んでください
アバター
2021/07/03 15:06
塩過ぎてぴえん!ぱおん!がおー!だよ!!
アバター
2021/07/03 11:13
>ココアさん
すみません、自己満足で書いてる部分が多いので、わからない内容が多いかと思います
ですので、あまり深く考えないでください

ハナキン=金曜だったので
元会長ネテロ=ハンターハンター(アニメ)の元会長ネテロ
百式観音=ネテロが使う技名(拝むようなポーズ)

アバター
2021/07/03 11:10
>むんさん
私には身に余る・・もとい、身に覚えがある話ですが
しかも、少し値段を上げておきました
通報案件ではないです!支払い案件です
アバター
2021/07/03 11:08
>ゆううさん
そう、サンジだと思えばタバコも自然ですよね?
さすがにショーでは吸えないと思います
アバター
2021/07/03 11:06
>師匠
踊りません
アバター
2021/07/03 08:10
日記4回読みに来たけど、ハナキン元会長のネテロって誰?
百式観音ポーズって何?状態です。
アバター
2021/07/03 01:01
会長こんばんは、
先ほど覚えのない出前寿司が届きまして
一人前のちゃんとした寿司としてはまあまあリアルな値段を請求されたのですが
これは通報案件ですか??同業者の方のご意見をお待ちしています。
アバター
2021/07/02 23:41
超タバコ吸って接客さんじか??さんじかなのか??( *´艸`)WW
ユニバでスペシャルレストランのショー見たのを思い出しました(●^o^●)
因みにそん時はすってなかったよ。かっこ良かった~~WWW
アバター
2021/07/02 23:21
      ♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪
アバター
2021/07/02 23:20
さぁ!恥ずかしがらずに!

太陽を呼ぼうぜ!!

(((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカ
アバター
2021/07/02 23:20
踊ろうぜ!!!

ᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐕ )ᕗ
アバター
2021/07/02 23:01
>師匠
雨ばっかりで嫌になりますね
ダンスはご遠慮します、応援しますよ
アバター
2021/07/02 22:59
>yuriさん
まだもう少しぐずついた天気になりそうですね
このご注文の方は、誰でしょうね・・味のわかる方です
アバター
2021/07/02 22:58
>まーちゃん
西の方は天気よかったんですか、うらやましいです
被害出ないといいんですけどね

雨と夜はなるべく乗らない方がいいと思いますよ
アバター
2021/07/02 22:57
>ゆずぽんさん
サンジみたいな感じです
はい、この組み合わせで食べると・・違う味になります
味を思いつかなかった
アバター
2021/07/02 20:51
└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ
アバター
2021/07/02 20:51
雨もーやだ( -᷄ ω -᷅ )

太陽呼ぶダンス一緒しよう!!
アバター
2021/07/02 18:45
間違い・・・!!!**気候・・でした・・。ごめんなさい・。
アバター
2021/07/02 18:44
こんばんは!
この一週間は、雨模様のようで・・10日頃には、梅雨も明けるかも??
しれないですが・機構が不純な為に・・さあ~どうなりますことやら・??
お寿司と・カモミールティー・??注文された方は・・どんな?お方かしら?
アバター
2021/07/02 18:00
こっちは日中晴れて久しぶりに青空が見えました(*´▽`*)
今年は雨による大きな災害がおきないといいですね‥‥

雨の日と暗くなってからはまだ怖くて運転できません笑
アバター
2021/07/02 17:57
さわやか店員さん、タバコ吸いながらはマズイんじゃないすか? ( ̄∀ ̄;)

お寿司とカモミールティー・・・
そのお客さん、なかなかの組み合わせを注文しましたなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.