Nicotto Town


ぷちとら2nd


【愚痴ぐち】走るんじゃねぇ!

(仕事の愚痴とはちょっと違います)

今日は朝から雨が降ってますね。
おかけで駅構内は濡れていて滑りやすくなっています。

なのに!!!

乗り換えに時間の余裕がないからって走って移動してるあげく
人にぶつかっといて謝りもしないで通りすぎるってないんじゃない?!
すごく痛かったんですけど!!(# ゜Д゜)
人の流れが多くて避けきれなかった私も悪いのかな?って思ったけど、、

いや、わたし悪くないでしょ?!

スマホは手に持ってたけど歩きスマホはしてないし、前みて転ばないように普通に歩いてたつもりよ?
転ぶほど強くぶつかられてないけど、不意打ちの男のタックルは凄い衝撃なんですよ。お婆ちゃんだったら転んでケガしてるよ?


電車利用される方はイノシシみたいな人がラグビー並みのタックルかましてくることもあるので気をつけてくださいね!

アバター
2021/07/07 11:01
お疲れ様です。
朝はただでさえイライラしているのに
ぶつかられるなんて、たまったもんじゃないですね。
お怪我ありませんでしたか?
人じゃなく柱とか硬いものに勝手にぶつかってほしいですね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.