Nicotto Town



Life is Short

東京体育館の裏手には野良のにゃんこがたくさんいて、夜になると

ご飯をあげてる人もいて、その光景を見るとオリンピックやらなくていいって
いつも思う

アバター
2021/09/16 21:11
おー超久しぶり。
彼女さんの監視の網をかいくぐって来れたんだね!

ゲームは、そうだな。。シナリオ必死に考えてるよ。
昨日は主人公の女の子を助けてくれる神父が、女の子のママンに呪殺されるシーン考えてた。

俺が作ろうとしてるゲームはテキストアドベンチャーだけど、3DCG導入したら更にやること増えるんだろうな。。

ではまた。
アバター
2021/08/26 02:20
かなりかっこよかった。
コード大量に刺さってる機材気になるね、何だあれ。
このサイト自体がかなりおもしろい、どの動画も客目線でプレイしてるところが見れて熱い。
アバター
2021/08/22 22:20
今晩は電グル生ライブ配信だぜ
アバター
2021/08/06 07:18
おはよう。朝4時まで寝てたぜ。睡眠は命。
アバター
2021/07/20 09:04
ゆとん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.