Nicotto Town



7月のキラキラアイテムが♬


7月7日(水)15時からキラキラ7月分のアイテムが登場します♬


待ってました~♬

テーマは「トレジャーハント」だそうです

入荷するアイテムは有料アイテムの中から数点厳選してリリースされます!

泳げる水着やパイレーツワンピなどがアイテムリストの中に入ってるようなので

キラキラにどのアイテムが登場するか楽しみですね~o(〃^▽^〃)o

アバター
2021/07/04 00:41
紫桜さん、こんばんは~^^
今、事務局さんの日記見たらオウムのこと書いてありましたね♬
プレミアムショップには入荷するみたいですけど
キラキラにも登場してほしいですよね♬
そうなんですよね~入荷する服によって他のアイテムが変わってくるので
楽しみですね~とにかくカワイイアイテムだったら何でもOKなんですけどね(❤´艸`❤)
アバター
2021/07/03 23:59
こんばんは☆
オウムはニコッと事務局さんの日記に次週のアイテム入荷スケジュールで
書かれていました^^
他にも帽子や眼帯、パレオなどもあるようですし交換所に入荷するのが服か水着によって
他のアイテムもどれになるか変わってきそうですよね^^;
可愛いアイテムでありますように~(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
アバター
2021/07/03 00:35
紫桜さん、こんばんは~^^
どんなアイテムが登場するのか楽しみですよね♬
水着もいいしワンピースも良いしどちらも
入荷してほしいけどどれか一つなんですよね^^;
宝の地図をくわえたオウムってあるんですか?
そんなカワイイ物が入荷したら嬉しいな~(❤´艸`❤)
アバター
2021/07/02 23:52
交換所のアイテム楽しみですね(^^
海賊アイテムぽいけど水着やワンピースどれが入荷するかなぁ♪
宝の地図をくわえたオウムが入ってたら速攻交換しようと思ってます(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.