Nicotto Town


ゆめさくら


クーラー大活躍

暑い日が、やって来ましたね、熱中症も予防大事になって来た、マスク人間ばかりが

かなりの数で動き回っているのがわかる、最近得体の知れないウイルスが強烈で、それが感染源になって、多くの人が感染しつつある、ワクチン接種も頻繁にはなっては
いるが、追いつかない感じ、外は暑い、家の中に来ると、早速冷房機運転するも、
機械もウイルスに感染したのか、故障だとか、肝心の時に効力がないと、がっかり
してしまう、食堂はすっかり冷房が効いていて、最高、疲れも飛んで行きそう、これから冷房機には、頑張って貰わないと困るし、大事にしよう、しかしこの夏も、ちょっと思いやらされそうだと、予想。これから先も心配ごとたくさん、皆さんも気を付けて下さいね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.