Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 20

4択:二人


やったぁ(^^♪! 最高得点20個 ☆.。.:*・゜☆
キラキラが少ししか出なかったときは、日記は書かないことにしていますwww
でも、20個が出たので書きましたwww

最近、会話の中で、コロナワクチンを打ったかどうかの会話が多いような気がします。
会話の中で、ワクチンを打ったら、もうマスクも要らないし、コロナはインフルエンザみたいなもので怖くないし、やっと解放される~♬といった意見が多く聴かれます。
皆さんは1回目の接種終わりましたか? 私は7月中旬の予約です。
いわゆるかかりつけ医というやつです。病院によってかなり早い遅いがあるみたいです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.