Nicotto Town


なるべく気楽に気楽に~!


雨音と私の心と。。。

ニコタにインする事自体がとても久しぶりになるのですが


皆さんはお元気でしょうか?

私は何とか楽しく生きている様なそうでもない様な感覚で生きています~!

今夜はこちらの方では雨の夜空の様で、

雨の降る音に癒されている私なのです~!

雨が降る前の匂い、音、雨に濡れる感触全てが私って生きているんだな~と

毎日の様にしみじみと感じたりするのですよね~!

雨が降ると嫌な顔をされる方は沢山いらっしゃると思うのですが

私は何故か雨が好きなんですよね~!

濡れる事も特に嫌だな~と思ったりしなくなりました~!

お天気はコロコロと変わるのだと思い始めたからでしょうかね~!

そういう自然だったりを感じながら一生懸命に生きて行きたいな~なんて

ふと思いに耽ったりする私なのです~!

笑って過ごせない事も正直増えました。

でも、なるべく笑顔で楽しい時間を私なりに過ごして行ければ

きっと何か良い事があると信じながら頑張って行こうと思います~!

私の事でこんなに長々と書いてしまいましたね~!

すみません~!

皆さん楽しいニコタライフを~です!

お仕事や家事や育児にお疲れ様です~!

ゆっくりと出来る時間に沢山楽しんで下さいね~!

アバター
2021/07/04 17:19
もちろん覚えてますよ〜!!
いえ〜黒猫さんは優しい心の持ち主ですよ〜!
お互い無理ないようにですねえ本当(T-T)
素敵な日曜日を〜(^-^)
アバター
2021/07/03 18:24
本当お久しぶりです!うれしいです!
いえいえ、黒猫さんの日記は、黒猫さんの優しいお人柄が出ているようでいつもほっとするんです〜
全然更新を急かしたりするつもりはなくて、黒猫さんのペースで書かれてくださいね(^^ )♪
私も落ち込んだりもしながら、それでも体だけは常に元気です〜!
お互い雨の季節を楽しみながら健康に過ごしたいですね〜^^
アバター
2021/07/03 01:06
黒猫さん〜!お久しぶりです*
日記更新されておられないか何度か見に来ていました…久しぶりに黒猫さんの日記が読めてうれしいです!
雨の音も良いですね〜^^自然を感じながら生きていく黒猫さん素敵です*
いつもおつかれさまです*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.