Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 7

12個でした

天気予報では小雨の心配がある!!
夕方 急にどしゃ降りの雨で車のワイパーを最高に動かしても見えない
視界0の状態が30分位続き大変でした

アバター
2021/07/04 21:33
らっきょうとヒツジと教会。

曇りで蒸し暑いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

有難う御座います。
アバター
2021/07/04 00:28
今日ブログ見せて頂きました。
薔薇も紫陽花も綺麗に咲いていましたよ

薔薇は切るほど良いとか 私は何にも手入れしていませんが

毎年花は咲いています。

見たしるしにコメントだけ少し残してきました。
アバター
2021/07/03 21:47
麦茶とヒツジとニコ山。

雨が続くので気おつけて下さいね。

蒸し暑いので気おつけて下さいね。


無理おしない様になう。

如何もですなう。
アバター
2021/07/03 00:48
12個おめでとうございます。
凄いですね私は8個でした

雨酷いのですね^^気を付けて下さいね

此方曇り予想が良い天気蒸し暑かったです

下までゴミ出しに マスクをすると息苦しくのどがカラカラ
顔は汗がしたたり落ちました。

こちら数日コロナ0人です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.