Nicotto Town


サイヴォーグ64


0703 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 4


 ヒツジ学園は真ん中辺です!  ニコット山は右寄りです!

 4択は 麦茶 だとよ!  私は間違えました⤵⤵ トーゼン私的には1択でビールですからねぇ(笑) ~☆彡





    止まぬ雨 憎んでみても 勝てもせず

      ただ重き空 眺めるばかり


 短歌(うた)の通り 憎たらしい程降る雨やけど天気には勝てる筈もなく ただ重い空を眺めては止み間を末だけです それなりに買い置きしてるからまだ食材はあるけど そろそろ買い物して新鮮な物を仕入れたいところです 冷凍物が続くと寂しい気がするもんねぇ~☆彡





 いよいよ本格的に夏競馬が始まります 新馬戦も活発になってきます 基本的に馬好きで競馬を楽しんでる私は馬券を買うてなくても 競馬観戦出来るだけで楽しめます まあ¥100でも買えば尚面白いねんけどねww~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.