Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 4

3個と4個



足して7個です (人''▽`)ありがとう☆


4択は麦茶

アバター
2021/07/03 23:13
さそりさん いつも寄ってくれて (人''▽`)ありがとう☆
キラキラ1個 勝ちました(^^♪
アバター
2021/07/03 19:09
3・3でした
アバター
2021/07/03 16:40
ほっしゃんしやん こんにちは いつも(人''▽`)ありがとう☆ 今日は
         お裾分け いただきにまいりました。 (∀`*ゞ)エヘヘ
         さっきまで 我慢をしてましたが 蒸し暑いので
         クーラーを 入れました。 
         願い事は1番は 健康ですね・・・・・私もそう思えるように
         なりました。  (^_-)-☆  色んな事が出来ますものね
アバター
2021/07/03 16:11
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

雨は降ってないけど、蒸し暑いです(;^_^A
水分補給をしっかりとって下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で、素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/07/03 13:07
ななとさん いつも(人''▽`)ありがとう☆ 
      優しい心を 持っているのね。
アバター
2021/07/03 08:09
美麗ちゃん おはよう
朝早いですねって、私も早い^^
ニコ店の奥の部屋って有るんですか?
常連さん用ですか?ななとは、常連では無いのかな?
でも綺麗ですね・・美麗さんは
お話がしたくなります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.