Nicotto Town


こしたんのたわごと


ヒツジにこ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 4

地下銀行を営んでいた中国人が逮捕された件。

無許可で日本円を中国へ1億円くらい違法送金したってことらしいけど
氷山の一角だろな~

逮捕が納得いかないとか違法だとは知らなかったー?
んなわけあるかいΣ(゚Д゚)
こいつらは2019年からとか言ってるけど
もっと昔からその手の話はあるし
手数料とかで稼いで所得はもちろん表に出ないから税金も払わず無職 
こんなの朝韓ベトとかもあわせてたくさんいるだろ。
やっといっこ潰したかって感じ。
もう根こそぎとっ捕まえてみせしめにシケイにしたれ(# ゚Д゚)
あと入国禁止!
(˘ω˘)

アバター
2021/07/04 01:30
前髪の庇はツッパリ君の命です
これをキープするのに毎日3時間かかるんです

あ、これは今日の話ねε=(≧m≦)
アバター
2021/07/03 10:20
移民を推進して幸せになった国はないのに受け入れようとするの完全に売国。
労働者として入国したのにいつの間にか長期滞在して犯罪し放題
「我々にも人権が!」とか言って本国の人と同等の福祉や補償や権利を
求め出すのわかってて甘い対応してるから面倒なことになるんじゃ∑(゚Д゚)
アラブみたいに労働者は労働者として扱わないとそろそろ乗っ取られる( ˘ω˘ )
アバター
2021/07/03 02:43
どうやら銀行法違反って
3年以下の懲役若しくは300万円以下の罰金ってなってるから利益に対して軽すぎますな。
重い罰を与えられないんならせめて強制送還せい。
移民とかいらん(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.