Nicotto Town



3日 目玉焼き怖い


本人はやった!と思っても誰でもが言う駄洒落。でもコメントでは「緊張して何も言えなかった」と言う人もいたのでセンスはともかく度胸はあります。医者は流石に「醤油ですかソースですか」とは不謹慎で言えないですね。

追伸:タンパク質を焼くので煙が出るのですね。知らなかった。

ーーーーー以下引用

昔レーシックやったときに、術中目からすぅっと煙が立ち昇るのが焼かれてる方の目から見えて「これが本当の目玉焼きや」と呟いたら眼科医に「皆さんそうおっしゃいますよー」と愛想笑いで流されて、いっそそのレーザーでこんなつまらないことしか言えなかった自分ごと焼いてくれ思うたな。

— えぼり (eboli_ef) 20210629 

アバター
2021/07/05 21:27
でも目は失明の恐怖が大きいですね。
アバター
2021/07/05 21:26
各位
シモヤケ、扁桃腺、糖尿による壊死などもっと怖いのがありますね。
アバター
2021/07/05 05:53
レーシックの後が心配なんですよね...
歳をとった時にどう変化するのか
興味はあるけど、自分で試したくない~(っД`)
アバター
2021/07/04 11:34
目の手術は怖いです(>_<)
アバター
2021/07/03 22:20
小学生のころ「扁桃腺切除」・・・あの事扁桃腺や盲腸、ちゃちゃっと切ってましたねぇ

扁桃腺って「はさみでジョキッ」~~~あのジョキッ~~~忘れられないわぁ(-.-)
アバター
2021/07/03 09:48
しもやけはもっと怖いよ。(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.