Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 5

4択:麦茶 (Q:お風呂上りにごくごく飲みたいのは?)


私だったら休みの日なら 断然 ビール!です。あの爽快感はたまらないなぁ。
でも、今では飲めなくなってしまいました。
入院するまでは毎晩欠かせなかったビール、でも退院した後に飲んでみたら
立ちくらみがして すぐに寝込んでしまいました。
いいえ、飲みすぎなんかじゃないんですよ。
いつもの350ml缶1個飲んだだけなんです。
多分 血圧が下がり過ぎたんだと思います。
それ以降 缶ビールは 我が家では静物画みたいに  台所にたたずんだままです。



アバター
2021/07/03 22:32
yuriさん、こんばんは^^ 
コーラとか、リアルゴールドとか、りんごジュースとか、氷を入れて飲んでます。
確かに糖の摂り過ぎですよねwww

アバター
2021/07/03 16:23
こんにちは!
ビールは、アルコールだからねえ・・でもお風呂上りに、冷えたビールを
キューッと・・飲みたいですよねえ・・❕私は、、飲めないですが・・。
シュワッ~~感なら・・サイダー・キリンレモン・・がありますが・??
甘いし・・糖・・が良くないしねえ・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.