Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感強いですが、張り切って行きたいと思います♪

今日のテーマは「運動神経抜群」です!
テーマが何が何やらわからない気もしますが・・・^^;
とってつけですね(笑)
構成はヘア(P限定)、ヘアアクセ(Cイベ参加品)、トップス(青ガチャ)、ボトムス(青ガチャ)、ソックス(青ガチャ)、ブレスレット(青ガチャ)、靴(Cショップ品)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

ヘアバンド、リストバンドで運動できる人を演出。
タンクトップというのも、ポイント高いかな~?と個人的には思ってます^^
ボトムスも、ラフな感じで、動きやすさを重視した格好です(`・ω・´)b
あまり見えませんが、ソックスもアンクルソックスにして、運動神経の良さを醸し出しています♪
背景は困りました><
とりあえす夏の感じだけをあらわしみました(笑)
青ガチャでスポーツジムみたいなコーデがあったら良かったんですけどね^^;

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2021/07/04 16:47
こんにちは。
今日はひんやりと冷たい雨になってます…
トイレも近くなるし、あ~ぁ…w
アバター
2021/07/04 10:30
おはようございます♪色々とありまして 名前をぽぽのたんからこっぴいに変更しました。よろしくね^^
アバター
2021/07/04 02:27
今年のお盆こそは墓参りに行きます!
アバター
2021/07/04 01:33
こんばんは~
胃酸過多で胃痛がします。鉄の胃袋が欲しいです。
うち、料理せず手抜きが多いだけなのですw
野菜は好き嫌い無く食べるけど、
自分の口に合わない物がでたり、見た目から大盛りだったりすると空腹だったくせに急に食欲落ちて食べなくなります。
これもストレスの一種ですよね。困ったものです(汗

特に背景がツボです!
ヘアバンドやリストバンドで運動できる人を演出ですね。
運動音痴のうちはリストバンドをする意味がわかっていません・・・(汗
アバター
2021/07/04 00:26
今日もありがとうございました!(つ∀-)オヤスミー
アバター
2021/07/03 23:34
こんばんは 
土石流の脅威凄まじい>_< ハザードマップを改めて確認しました
アバター
2021/07/03 20:25
今日はちょっとリッチにうなぎと穴子の巻寿司を買ってきましたよ♪
アバター
2021/07/03 13:38
こんにちは~!
今朝はスマホに警察からの防災警報が鳴り驚きましたが
今は雨も止んでホッとしています♪

蚊取り線香の背景はじめて見ました(≧▽≦)カワイイ~♪
アバター
2021/07/03 12:27
ヾ(*´З`)ノ コンチャ太陽にちょっと近づいたり遠くなったりするだけでこれだけ温度がちがうんだね!
そういうかっこうの人ジムにいそうだね!((*´∀`))ケラケラ
アバター
2021/07/03 12:15
こんにちは。今日は雨がやんで少し生ぬるい気温^^;
アバター
2021/07/03 12:08
こんにちは♫昨日とは打って変わっていいお天気です^^用事が終わったらお家でゆっくり♫
アバター
2021/07/03 10:12
おはようございます♪運動頑張っているようにみえますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.