Nicotto Town



打った?…ヤク


最近の話題は、ワクチン接種のはなしが多いですね。


会うたびに
「もう打ったの?」
「まだなのよ。。」

こんな会話が飛び交っています。


そこで会話の後に
続けてこういう風に言ってみたら。。

打った?........ヤク........」

かなり怖い会話だと思いません?

アバター
2021/07/03 22:34
yuriさん、ひそひそ話でささやいてたら面白いかもですねwww
アバター
2021/07/03 10:12
おはようございます!
アッハハ・・笑ちゃいましたよ・・・・!!!
いやあ・・ホントに・最近笑うことが無いもので・・・・・。
人間笑うって・・いいですねえ・・❕・・ワクチン・・ワクチンの
話ばっかりで・。家は、接種しませんが・・。それよりも・自粛ですから・~
グッピーさんも、毎日元気で、明るく過ごされるように・願っています・・。
楽しい・・お話を・・・ありがとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.